SOPH.

NO IMAGE

清水です。

私は本日で今年度の仕事納めでございます。

明日は毎年恒例の年末同窓会がありますので、飲んだくれて寝正月と決め込みたいと思っております。

さて、お店をブラブラしていると今井くんが。

あれ?F.C.R.B.のアイテムを着てらっしゃる。買ったの?

よく似合うじゃないですか。

Lサイズでちょい大きめに着るそうです。

ラウンジの細ボトムとの相性も良いですね。

こういう雨風を防いでくれる素材、GORE-TEXに代表される透湿防水系素材ってすごく便利ですよね。

春・秋はもちろん大活躍できますし、

冬も、外からの冷気をシャットダウンしてくれるので、中に着込めば全然使えちゃいます。

しかも防水でフード付きなので傘いらず。

便利極まりないです。

アタッチメントも近年のコレクションではこういった透湿防水の高機能アウターを展開してますし

要注目のアイテムですね。

そんな高機能アイテムをズドンと扱うSOPH.新潟。

1月2日、ESの初売りにいらした方は、是非もう少し足を伸ばしてSOPH.新潟にも遊びにいってみて下さい。

愉快なスタッフ3人がお待ちしてます♪

では皆さん、よいお年をお過ごし下さい・・・