スキンケア

NO IMAGE

清水です。

今年はなんだか正月が短い気がしますね。

1月2、3日が土日でしたから・・・週明け4日の今日から仕事って人多いんじゃないでしょうか?

例年ですと2,3日が終わってからもう一回土日が来て・・・7日あたりから仕事って感じだったような気がするんですが。

ま、いつまでも正月気分に浸るわけにもいきません(`・ω・´)

正月はFF13をやりながら餅と酒におぼれてましたが・・・。

ちなみに現在12章。佳境です。

ヘビーモスが嫌ですねー。最後の大地真央だか大地斬だかが強すぎて・・・。

ひたすら逃げてます。

ライトニング 「やってやるさ(`・ω・´)!!」

一同 「うおー(`・ω・´)!!」

・・・なんてかっちょいいムービーの後に

ひたすら逃げ回るライトニングご一行ww 雰囲気ぶち壊しのプレイww

逃げれるんだけどCP足りなくなって結局レベル上げしなくちゃになるんですよねー。

新年早々どうでもいい話でした・・・

さて。

冬の乾燥する季節、皆さんスキンケアしてますか?

実は私、スキンケア大好きなんです。

いや、ホントはすごく男っぽい性格なんですよ、私、いや

リップクリームとか塗ったことないし。

俺の唇がプルプルしてたら逆にキモいわ!!と思って塗ったことないんです。

しかも唇噛むクセがあるので、僕の唇はいつもガサガサ。

ベスト・Kissしたくないくちびるニストです。

そんなガサツな私が何故にスキンケアにハマったかというと・・・

やっぱり違うんです。やり始めると。

元々、お肌キレイな方ではあるんです。雪国育ちで白肌で。

中学・高校の時は石鹸で顔洗ってました。

・・・でもある時、高い洗顔料をもらって使ってみたら、

もうやばいくらいツルッツルになったんです!!

・・・って別に宣伝してるわけじゃないんですけど(笑)

でもホントに劇的に肌触りが変わったんです。

それからハマり出して・・・大学2年くらいの時からかなあ。

色々試したりしたんですが、落ち着いたのがクリニークのメンズでした。

インポート製品なのでちょっと刺激強め。人選びますけどね。僕はコレが一番でした。

それから毎日・・・



フェイスソープと泡立てるやつ(名前忘れた)で洗顔して・・・



角質ケアを兼ねたローションを・・・



専用コットンにつけてぬったくります。

このコットン、クソたけー 普通のに比べて結構いい値段するんですけど

全然違います。オススメ。



乳液でフタをして・・・



ついでに目元のケアを専用ローションで。

なんてことをほぼ毎日してます。

うちの社内のとある女の子にこの話をしたところ

「キモイ」といわれました。やかましいわ。

でもねー、年くってくると結構違い出てきますぜ。多分。

オッサンになるとどうしたって肌汚くなるじゃないですか。

少しでもキレイにしてた方が清潔感あると思うんですよね。

気になる人は是非試してみてください。

でもコレ一回やり始めるとダメなんですよ。

やらないと肌が乾燥してたり汚れたりしてるのが気になってしまいます。

麻薬みたいなもんですね。

ちなみに私、香水類は一切つけません。

スキンケアは散々するのに、バランスがおかしい気もするんですが・・・

代わりに

これでしょう。

retaW。

香水ほどわざとらしくなく、自然に香りをまとえるのでオススメです。

ボディクリームなのでスキンケアも兼ねて一石二鳥ですね。

・・・と、結局最後に宣伝しちゃう清水でした。

retaW 商品一覧