アタッチメント2010春夏スタート

NO IMAGE

清水です。

お待たせしました。

ES-webでは本日よりアタッチメント2010春夏新作、先行発売スタートです!!

毎年アタッチメントは見ていますが、今回はまた良いコレクションですね。

定番として展開しているアイテムは継続しつつ

新しい息吹もしっかりと感じます。

スポーツ、ミリタリー、アメカジなど多くのテイストをフィーチャーしつつ

それらにシルエットや素材感などでアタッチメントイズムを注ぎ込んでいます。

単純に新しい提案をするだけでなく、しっかりとブランドのテイストに落とし込んでいるあたり

さすが、実力派揃いのチームATTACHMENTです。

とは言え、今回の発売は、まず定番モノからのスタートです。

新しいアイテムは徐々にリリースしていきますからね!!



プリモアフライス長袖はもちろん



超長綿パーカー・・・

この色いいですよね。

懸命なアタッチメントファンなら覚えているかと思いますが、

以前展開していたピーコックグリーン・ローデングリーンを彷彿とさせる復刻カラーです。



個人的にオススメのシルク混ストール。

ふんわりドレープがキレイに出ます。

そして毎年完売完売のサイドジップブーツ

コンバットブ-ツ

いつも早い時期に完売してしまうアイテムばかりです。

毎年買い逃している人はこの機会に是非どうぞ!!

ところで昨日「時をかける少女」観ました。

同じ監督の「サマーウォーズ」のブルーレイリリースを期待して待ってるのでその前哨戦として。

やばいいいですね。

前、寝ながら観てて、頭にあまり入ってなかったんですがこんなにいい映画だったなんて。

適度に分かりやすく仕上げた丁寧な演出が秀逸すぎます。

未見の人は是非どうぞ。