結婚式

NO IMAGE

清水です。

ナノユニバースの店長、関さんの結婚式二次会に参加してきました。

毎度お馴染み、フロアの音楽は弊グループ専任DJ、しんじくん。
いつもご苦労様です。ほんと。

寄せ書き的な。

結婚式の映像をプロジェクターで。

司会かみまくりでしたが・・・(笑)

頑張ってください。お疲れさまです。

もちろんESビルのスタッフは全員参加。

皆さん勘違いされてますが、「イガラシ」ではなく「イカラシ」くんです。

全国的には珍しい苗字ですね。

新郎新婦がまだ登場していないというのにこの状況。

さすがです。

画面左はナノユニバースのイケメンスタッフ。
今日はさぞかしチョコいっぱいもらってることでしょう。キーッ

中央は変態。
しょっちゅう僕の身体を触ってくるんですが、誰か止めてくださいww

右はスリークBP店のキャプテン 俊さん。
アッパーな感じでいつも素敵な人です。

新郎新婦登場。

この顔!

スリーク古町店 飯田先生のご挨拶。

ざっくり

時計ではない、ケーキである。(by ブライトリング)

SOPH.クルーに混じってAIDA。

どこへ行っても違和感ナシ!!

アダムエロペ新潟スタッフ。

美男美女揃いです。

ご挨拶・・・

二次会最大のシャッターチャンスきたっ!!

バッチリ!!

手紙をお互い読みあう。

この手紙、泣けました。

いつもどこかおかしい(笑)関さんですが、こんなにもマジメな素敵な人だったんですね・・・

会場全体がグッときた瞬間です。

右端のロンゲは酔っ払っているのでしょうか。目がうつろです。

ヒゲを生やしたKOUICHIさん。

コウイチさん「AIDAくん、俺ヒゲ生やしたんだけど、コイツをどう思う?」

AIDA「すごく・・・素敵です・・・」

AIDA「・・・なんかムラムラしてきたな・・・」

AIDA「えーいっ!!」

男色に目覚めたのか複雑な表情をしております。

宴は夜まで続きました・・・

ガクハリさんと関さん、この二人はホント兄弟みたいな存在です。

仲良しにも程があるほど仲良し。

ガクハリさんは兄弟同然の親友の晴れ姿に涙していたことでしょう。

どうも被写体に偏りがあるな・・・

本当に良かったです。

おめでとうございます!!

いつまでもお幸せに・・・