ホワイトマウンテニアリング

NO IMAGE

清水です。

ホワイトマウンテニアリングUPしております。

早口言葉のようなブランド名です。

今期、様々な雑誌で注目されているホワイトマウンテニアリングですが

確かに今までとは一味違う、秀逸なコレクションに仕上がっています。

実はデビューシーズンくらいからホワイトマウンテンを取り扱っていましたので(ESビルの前身であるスリークというお店で)

なんだか今ここまで注目されてるのは嬉しいですね。

コレクションブランドに対して、使いづらい・あわせづらい・クセがある・・・等のイメージを持っている人も多いとは思うのですが

ホワイトマウンテニアリングに関してはデイリーユースのカジュアルアイテムをモードに昇華する、という考え方の元

モノ作りをしていますので、割とスタンダードなものが多いです。

このへんなんてクセがなくて使いやすそう。

ノンネイティブあたりが好きな人はまさしくツボですね。

「ブラック」に特化したBLKライン。

プロスペック級のハイクオリティなモノ作りとデザイン性を両立させたハイエンドラインです。

ホワイトマウンテニアリングは特にそうですが

ブランドロゴを表に出すのに積極的でなかったり

素材を一から作ったり

マジメなモノ作りをしているところはすごく好感持てます。

是非一度ご覧ください。