レザー

NO IMAGE

さて、昨日の今井☆キュン ブログから一転変わって清水です。

今井キュンの文面からは ほとばしる、実に眩しい”若さ”を感じます。

世代が違うんですね。僕にとっては異次元の言語感覚です(泣)

うーん、ジェネレーションギャップ。

さて、それはさておき。

世間ではオリンピックの話題で盛り上がっていますので

是非当ブログもオリンピック情報で一花咲かせたいのですが、

私、スポーツは全くやらず、

ウインタースポーツもスノーボードがようやくターンができるくらいのレベルなので

何も語ることができません・・・。

そういえばさりげなくレザーが入荷しています。

カズユキクマガイのレザーブルゾン。

もう説明不要のかっこよさですね。直球です。

キャロルクリスチャンポエルなどトップメゾンにレザー提供しているイタリアのGUIDIのレザーを使用したモデル。

どんな世代のどんなテイストの人が見ても、ただのレザーじゃないのが一目で分かります。存在感抜群!

今年のモデルはフードが大きめで袖がリブになっており

程よいカジュアル感がプラスされているのがナイスです。

数年前からGUIDIのブーツが欲しくてたまりません。

GUIDIは素材と加工が最高に良いです。

なんかもう、朽ち果てて「絶対誰か履き潰したやつだろ」ってくらいの激しい加工なんですが

極上の素材を一枚革で仕立てた独特のシワ感により

なんともいえない存在感があるんです。

僕の欲しいモデルが17万くらいするので、うーん、毎年「来年は買おう」と思うんですが

最近何かと電気製品に出費が・・・。

デジタルハイビジョンテレビ買ったりPC買ったりしているし

こないだキーボード壊れたから買わなきゃだし・・・

電気製品壊れると打撃でかいですよね・・・。

セレクトショップ代官山LIFTに置いてあるので

東京在住の方は是非、見てください。

アタッチメント本店のすぐ近くですしね。