今井デス☆彡

NO IMAGE

お久しぶりデス (*´▽`*)

LOUNGE LIZARD NIIGATA 今井デス♪♪

最近はアメブロで自分のブログばっかで・・・

久しぶりにES-ブログを・・・

っていっても、最近はアメブロもサボりがちに・・・( ̄▽ ̄;)!

・・・・・・・

そんなんじゃいけないなぁぁ・・・

で今日は僕、ある雑誌を見ていました(^^)♪・・♪

なにをみてるか?ってぇ??

コレです!!

SENCE 3月号 (今月号)

今月はレザー特集もあって、気になる気になる(*´▽`*)

っと!!!!!

その前に・・・

19ページの序盤になにやら見覚えのあるぅ・・・・ぅ・・・・ぅ・・・・ようなぁ・・・

と思いきや、やはり見覚えのあるものが!!!!

10S/S ストレッチデニム のGジャン&パンツのセットアップ

やぁぁぁ~(≧∀≦)

かっこいいなぁぁ♪

こう見ると、ヴィンテージ感とか超イイ!!!!

えっと・・・どれどれ・・・

ストレッチデニムを使用したリアルヴィンテージ加工のセットアップ。ダブルジップを配したトップスは、肩やスリーブもかなりタイトな設定。デニムパンツはスーパースリムで、裾にはジップが施される。縦に7番のムラ糸、横に8番のインディゴを採用。複数のダメージや汚し加工が融合して、究極の深い味わいが完成した。

なるほどぉ~

ちょっと着てみよぉ~

『ジャンッッ!!!』

あらヤダ”8(^∇^8)(8^∇^)8″

かっこいい♪♪

本当にタイトな仕上げに、なんといってもヴィンテージ感がたまらない!!

DENIM ON DENIM って難しいってイメージだったけど・・・

上下共にタイトな仕上げは、なんかOK!な気がぁ・・・

それにしても新作の裾にジップがついたストレッチデニムかっこいいなぁぁ(^^)★☆

どれどれ

ブーツと合わせてフレアっぽくみせれるなぁ♪

あっ!!09A/Wにでたチェルシーブーツとかなり相性が良さそうだ!!

普通にジップを締めてスリムタイプにしても、ジップがゴツメだから、普通のデニムよりちょっと味付けされていてかっこいいし♪

シーンに合わせてガッツリつかえるんじゃないか!!!

おっとこんなトコロにもジップが☆★

まだこのアイテムはWEBにはアップされてないみたい!!
入荷はしていて、店頭ではインディゴ、ブラックは揃ってますよぉぉ(*´▽`*)

ブラックは、BLK×BLKで濃いめ♪

シンプルな黒は発色の深みがグッと増すため、経年変化の味わいもまたさらに違ってくる。

両方共に、かっこいいんです♪

またデニムが増えそうだ・・・・・

今、僕のアパートのデニム置き場が大変なんです・・・・

収まりきらなくて・・・・

そうだ!!まずは新しい家具を買おう☆彡