アタッチメント展示会でした

NO IMAGE

ども清水です。

というわけで。

ATTACHMENT
KAZUYUKIKUMAGAI
songs of judgement

3ブランドの展示会に行ってきました。

毎回ホント楽しいんですよ。

朝~夕方までしっかり吟味させて頂きました。

ええと、今回の展示会は次の秋冬。つまり2010-2011AWということになります。

毎年こんなことやってるので季節の感覚はズレてます。職業病ですね。

さて、商品の写真はまだまだお見せすることはできません、

速報を知りたいという方は、私のレポートを読んで想像を膨らませてくださいね。

またメールくださればもう少しは解説します。下記のリンクをご利用ください。

清水へメール

他ブランドと比べATTACHMENTはブランドの歴史も非常に長い。

やってきたことも非常に多いです。

多くのテイストを取り入れ、多くのスタイルを提案してきました。

今シーズン(春夏)はそれを一旦整理したかのようなコレクションでしたね。

過去の名作を再リリースしたり

モード、アメカジ、スポーツ、ミリタリー・・・など今までやってきたものを

全て放出した感じでした。

なので個人的に今回の春夏コレクションは素晴らしいアイテム展開だと思います。

それで秋冬ですが、

春夏で整理した今までの蓄積を、さらに新しく昇華した感じがします。

今まで変えてこなかった名作にも新しく手を加えたり、

一方では毎年リリースしていた定番モノをバッサリ止めていたりします。

また全く新しい型を多くリリースしているのも特徴的。

もちろん今までの蓄積あってこその型ではあるのですが(得意の立ち襟だったり、カーブの仕立てだったり)。

非常に新鮮なラインナップでした。

とにかく

素晴らしかったです。

終始テンション上がりっぱなし。

今回絶対の自信を持ってます。秋冬期待しててください。

「大体定番モノ買ったから今年の秋冬はどうしようかなあ」

なんて思ってる古参のファンの方、めちゃ期待してください。

「アタッチメント、かっこいいけど高くてアウター買えねぇんだよな」

と思ってるあなた、心配無用です。期待しててください。

「シャア専用の機体ってやっぱりかっこいいよね」

と思ってるあなた、機体してて、じゃない期待してください。そんなアイテムあります。

朝からずっとなので疲れてます。スモーキング☆ブレイク中です。ガクさん。

僕はタバコ吸わない人間なので横でカメラ撮ってます。

夜はちょこっとだけ飲みに行きましたー。

渋谷のよくわからん居酒屋へGO。

なんかびっくりするくらい安かったですが、おいしかったです。

疲れた体に沁みるわぁ・・・