劇場版 00

NO IMAGE

こんにちは!

ATTACHMENTの五十嵐です。

「また、アニメか・・・」
と、思われた方多いでしょうが、ご勘弁を。

いよいよ今年9月に公開予定!

ちょこちょこと新型MSとか新キャラの情報が出ているみたいですが、ここではスルーさせていただきます。

3月27日から前売り券発売ですが、前売り特典も気になるところ。

ちなみにお客様からも
「ガンダム好きなんですよ!」 「劇場版見るしかないですね!」
という声もチラホラ・・・・・注目度高いです。

ではここからは恒例の新作紹介!

フェザーリップ ポケッタブルブルゾン

来ました!ナイロンブルゾン。
毎シーズン何かしらナイロン系のブルゾンを購入している私にとって待ちに待ったアイテム。

フェザーリップという引き裂きに強い素材を使用しており薄手の素材ですが、強度は抜群!
「薄手だから心配」ということもありません。

更に特筆すべきはこちら↓

なんと小さくまとめて持ち運びも便利!
これなら急な悪天候や、肌寒くなった時にサッと羽織っていただけます。

シャリ感のある素材なので暗めの色合いでも重く見えず、春らしい軽やかな印象を与えてくれます!

お次はこちら、

インディゴデニム ストレートパンツ

こちらは昨シーズンから引き続き展開のバナナカーブシルエットのデニム。

定番のインディゴ、は色落ちやアタリをアップデート!

新色のライトブルーは大胆にブリーチを施した、春夏にマストなカラーリング!
ライトブルーというよりもグレーといった印象で、普段インディゴのデ二ムを履かれない方にも違和感なく着用できるかと(^^)
こういう淡い色合いを着こなせるとオサレに見えますよね!

ちなみにブーツカットタイプも展開されておりますので気になる方はこちらから!

早いようでもう3月!
3月も入荷が目白押しですので、是非店頭orWEBのチェックをお忘れなく!