新時代の幕開け

NO IMAGE

ちゃす、ガクハリです。

自分はカップ焼きそばがL・O・V・Eです。

特にぺヤング。
もぅ、大好き♪


やたら滅多に新作をリリーズしないぺヤングから、
満を持して発売されたのが、コチラ。


「名物!」のフレーズに思わずツッコミたくなるアナタ、
まずお召し上がり下さい。

僕自身、最初はそんなに期待してませんでしたよ。
ソース味のラーメンでしょ?いやぁ。。って。

日本ぺヤング党の一人として、半分義務感で手に取りましたが、、、

マジ超うめぇ!
ラーメンじゃねぇ!
明らかに焼きそばじゃん!
すっぺぇ! (嘘)

って感じです。
今までに食べたことの無いくらいチープな味で、
昭和を思い出し、涙でさらに味に深みが増すことでしょう。

ひとつ残念な事と言えば、
カップ焼きそばの特権ともいえる、「湯切り」の儀式が無いのが寂しいですが。。。

しかし、食べて見ると明らかにラーメンと差別化出来てるので安心です。


長い間、改革の手が着けられていなかったカップ焼きそば業界に
新時代の幕開けです。

えぇ、これは間違いなく「名物!」です。