UPしておりますぜ

NO IMAGE

具合の悪い 清水です。

朝イチからこんなに具合が悪くて私は終業時間まで頑張れるのでしょうか。

誰かタウリンを注射してください。

さて、それはともかく、ノンネイティブ に アンダーカバー UPしております。

今回は小物祭りです。

軍隊でも使用される奇跡の名配分、ロクヨン素材(コットンとナイロンが6:4)のバックパック。

これがまたイイんですよ。皆さん。

横幅を少し広めに取ることで通常のデイパックなどより収納量を向上させました。

男だったら1泊2日の荷物くらい余裕ですね。僕なら3泊くらいイケます。

そうかと思えば財布に手帳を入れたくらいのクシャっとした表情で

手軽に担いでもサマになる。

意外とこのバランスのバッグって無いんじゃないですかね。

物をしっかり入れないとクシャっとしすぎてカッコ悪くなっちゃうバッグ、結構ありますよね。

手軽さも収納も備えているというのは便利。

特に男性は、女性と違ってバッグを何種類も持ったりしませんからね。

こういったものが一つあれば非常に助かります。

ゴアテックスを使用したスニーカー。

ノンネイティブの力作。

汚れ加工や細身のシルエット、目立たないような配色のステッチワークなど

シンプルでベーシックな中で丁寧に仕事をしている感じです。

肝心のゴアテックス素材はさすが。蒸れにくく、水の侵入も防いでくれるので梅雨のシーズンでもいけちゃいます。

コレはもう言わずともなんですが・・・

アンダーカバー

藤原ヒロシ率いる フラグメントデザイン

ナイキ

の3ブランドによるトリプルコラボ

大晦日だよドラえもんでサザエさんとちびまる子ちゃんが出演するようなもんです。

値段も16800円という安価。

下の記事でもMR.高橋が書いてますが、展開店舗限定のレアアイテムなのです。

コラボレーションモノだから、レアものだから・・・

安く大量に洋服が売られる時代ですから

そんなノリも意外と大事だと思う今日この頃なんですが、

そんな付加価値よりも、純粋なモノとしての価値が高いアイテムです。

スエードカウハイドを使用した上品な素材感と

大人っぽい雰囲気を感じる色合い

クラシックな細身のフォルム

皆さんに心からオススメしたいです。

アンダーカバー買ったことない・・・

フラグメントデザイン買ったことない・・・

そんな人にもオススメ。

これ買って使えないという人はほぼいないはずです。

ベージュがやはり一番ハズレがないとは思うんですが

昨日からずっと見ていて実はグリーンが一番イイ気がしてきました。

深いグリーンってオシャレな人しか着ないイメージ。

上品なこのスニーカーに絶妙に 近藤真h マッチしてます。

皆さん是非御覧あれ。

ノンネイティブ 商品一覧

アンダーカバー×フラグメントデザイン×ナイキ

数年前、ジャズバー?でライブをした時にバンドで演奏した思い出のある曲。

具合の悪い今日にはぴったり。