着ました

NO IMAGE

ちわっす。清水です。

アタッチメントUPしてます。

着ました。ついに。今年もディアスキンブレス

昨年展開し、瞬く間に完売した超人気アイテム。

アタッチメントファンならお馴染みの上質なディアスキンレザーを使用、

結合部は真鍮を。しっかりブランドの刻印も入れてあります。

ブレスレットは「これ物理的に一人じゃつけれねぇだろ」って

突っ込みたくなる形のものもありますが、このタイプは割と付けやすいですね。

慣れるとスパッと付けれます。

首があまり太くなければチョーカーにも出来ます。

僕は去年結構ずっとチョーカーにしてました。

春夏は特に目立つ腕元ですから、ブレスは必須アイテム。

秋冬でもジャケットやコートの手元からチラリ覗く感じです。

レザーの二重巻きってのがまたいいですね。華奢なイメージでセンスを感じます。

これを強くオススメする理由は、これが

3,800円(税抜)

というところ。

色違いで買っちゃって下さい。これは嬉しいアイテムです。

いかに春夏の洋服が手頃とはいえ、アクセサリーまでなかなかお金が回らないもの。

そんな中でこれは嬉しいですね。

ちなみにブラックが一番人気です。

個人的にはピーコックグリーンやダークブラウンなんかもいいと思いますが。

ダークブラウンだけは結合部の色がゴールドっぽいのでちょっと大人な感じ☆

バスケのゲームパンツのようなハーフパンツ。

これに関してはもう展示会の時からずっと「今年の要注目アイテム」と言ってきました。

光沢を抑えたナイロン素材と、股上を深めにとったサルエルライクなシルエット、

これでなんでこんなにもモードな雰囲気になるのでしょう。

素晴らしいです。

上に合わせるのはレザーやジャケットなどカッチリしたアイテムがオススメ。

テーラードジャケットをデニムでハズすなんてメンズのド定番ですが、

それと同じノリです。スポーティーなナイロンパンツでハズす感じ。

バランスも素材もそういった合わせに最適。これはイチオシです。

他にもGUIDIレザーをアッパーに使用したサンダルなども展開。

これまたいいですね。

毎年毎年サンダル買いかえる時期ってないですか?

僕はありました。

でもこういった上質なレザーのサンダル一足あれば

長ーく使えるんですよ。

レザー自体、経年で味わい深く美しくなるものですから

去年よりも今年、今年よりも来年、とどんどん異なる雰囲気になっていくわけです。

ソールなども減れば交換・上貼りできますし、革靴と同じですね。

さてこの時期は展示会フィーバー。来週はどっぷり東京出張が入っております。

僕、甘いもの超好きなので、帰り道でどのスイーツを買ってこようか迷うところではあります。

六本木に出張があるのでトシ・ヨロイヅカのスイーツを買ってきたいです。

誰かオススメのスイーツあれば教えてください。