リサイクル綿レーヨンカットソー

NO IMAGE

清水です。

ATTACHMENT、入荷してます。

今年も来ました。

リサイクルコットン×レーヨンカットソー

春夏シーズンに関してはプリモアフライス以上の人気を誇るこのアイテム。

プリモアフライスよりも通気性が良く、滑らかで、艶のある素材。

プリモアよりももう少し色っぽい雰囲気があるんですよね。

プリモアフライスって元々は軍のアンダーウェアがモチーフですから

どちらかというと、土くさい、男くさいイメージがあります。

光沢の無い詰まったコットンを使用してますし、

肩が競りだすくらいに細く仕上げて、ボディラインを強調するデザインですし。

着たことある人なら分かりますが

「あれ?俺ってこんなに細マッチョだったっけ?ムフフ」

な感覚があります。

リサイクルカットソーは、細いは細いですがプリモア程ではありません。

わずかに身幅・肩幅に余裕を持たせてます。

また生地は光沢があり、ネックはプリモアよりも深めです。

そのため色っぽ~い雰囲気になるんですね。

黒は特にいやらしい感じ。まーえっち。

もちろん僕は持ってます。7分袖は2枚持ってます。

プリントTシャツや半袖シャツなどのカジュアルなアイテムもいいですけど、

やっぱりこういった色っぽい細めのかっこつけたカットソーって必須です。

5250円という手頃な価格設定も魅力なんです。

色違いで買うのがオススメ。

他にも

ポロシャツや

針抜きタンクトップなど

入荷してますが、

まずはリサイクルコットンカットソー。コレをおさえておいてください。

間違いないです。

サイズはプリモアを着ている人ならサイズを合わせて大丈夫です。

柔らかく伸びやすいので1サイズ小さく着る人もいますけどね。

えー、体力の無さに定評のある私ですが、

今日は一層疲れております。ぐったり。

早めに家帰って風呂入ってプリズンブレイク観て寝ます。

この前、近所のGEOに寄ったら

プリズンブレイクのファイナルシーズンがいつの間にか全部リリースされてたんです。

なので毎日少しづつ観てるんです。

深夜に睡眠時間を削って一話づつ観てます。延滞必至です。

でも面白い。

マホーンかっけぇわぁ。俺もハゲたらあんなオヤジになりたいぜ!