Tシャツ日和(^^)

NO IMAGE

LOUNGE LIZARD NIIGATA 今井です♪

今朝ビックリしました!!!!

毎朝起きて一発目にする事は・・・

★カーテンを開ける☆

事。今日も起きてカーテンを開けると目の前には桜が!!!!

携帯で写真は撮ったのに・・・・

あろう事かデジカメで撮るのを忘れてしまいました・・・

桜はキレイだし、ポカポカ暖かいし、

『そうだ!今日の夜はやすらぎ堤を散歩しよう(ノ´▽`)ノ』

『そうだ!あと今日はTシャツを着よう(≧∀≦)♪』

『あと、ブログを書こう(*´▽`*)♪』

と思いつきましたので、今日はラウンジリザードから新作Tシャツのコーディネートをいくつか紹介します(^^)☆

まずは今日の気分、4月はこんな感じでいかがでしょうか?

トップス:コットンウールモヘア2Bジャケット
インナー:SCREAMプリントTシャツ
パンツ:LEEサテンストレッチカーゴパンツ

ラウンジ定番的なジャケットスタイルですね♪

あえてジャケットもパンツもブラックにし、インナーに使ったラベンダー色のTシャツをメインとしたコーディネート!!

ラベンダー色+配色豊かなプリントがポイント!!

このラベンダー色のTシャツは色だけで春を感じさせてくれるオススメカラーです☆☆

続いては・・・・

ゴールデンウィークなんかでお出かけにこんなスタイルはいかがでしょうか?

トップス:SHIRRINGチェックシャツ
インナー:TAHOE WADO 1984T シャツ
パンツ:サルベージデニム ワークパンツ
アクセサリー:ドットストール
シューズ:ローカットスニーカー

ポイントはお出かけ気分!!

ゆるめパンツをロールアップ+スニーカーで軽快に☆彡

さわやかなカラーリングのシャツとTシャツを合わせ、リラックス気分♪

そしてリネン素材で涼しげなストール+メガネなどの小物を入れて、リゾートスタイルに(^^)v

ゴールデンウィークでどこかへお出掛けする時にしてもらいたいコーディネートですね (≧∀≦)

続きましては6月をイメージしたコーディネートです!!

トップス:OMBREチェックシャツ
インナー:crashプリントTシャツ
パンツ:ショートデニムパンツ
アクセサリー:レザーベルト
シュース:ローカットスニーカー

6月は微妙な季節・・・

新作Tシャツ一枚で外へ出たいが・・・

まだ早いかな・・・?

ちょっと寒いかな・・・?

寒そうに見えるかな・・・?

と迷ってしまう季節ですよね☆

そんな時はTシャツの上に半袖シャツを着ましょう (ノ´▽`)ノ

シャツを着るのでインナーにはVネックのTシャツをチョイス!!!

パンツにデニムショーツを選べばスポーティーに(^^)v

夏はアクティブに動きたい!!って方に是非オススメコーディネート(^^)

6月くらいになるとお祭りが始まりますよね(o^^o)

僕お祭り大好きなんです♪♪

僕の地元、柏崎でも6月14,15,16日は『えんま市』というお祭りがあります。

とにかく屋台が沢山!!一周するのに一時間半~二時間かかいります(^^)。。。

今年は行けるかなぁぁ・・・

と、4、5、6月イメージの3コーディネート紹介でしたぁ☆

参考になれば嬉しいです(≧∀≦)♪

そして今期僕、今井がオススメするラウンジリザードのTシャツは・・・!!!!!

この2型

左:SCREAMプリントTシャツ
右:TAHOE WADO 1984 Tシャツ

特徴としてはどちらとも

大きめなプリント

配色豊かなプリント

インパクトあるデザイン

古着のような色合いに落とし込んだセラミック加工

今期一枚は押えておきたいアイテムです(^^)v

おさえて頂きたいですね♪

ちなみに僕は清水さんもイチオシのTAHOE WADO 1984 Tシャツを買おうかな♪

清水さんにはロックTはブラックなんですよ!!!!!!!

と教えて頂いたのですが・・・・・・・すいません・・・・・・

新木さぁーーーーーーん!!!
これ下さぁぁーい(^^)♪♪

新木さん『白なんだ!!』

はい。白にしちゃいます(^^)

僕実はTシャツで白はあまり買わないんです!!

セラミック加工のTシャツが出るまでは!!

セラミック加工のTシャツはオフホワイトで、オフホワイトの中でも独特な色合いをもっているんです!!!

汚れもあまり目立たないですし・・・笑!

という事で僕は

一枚おさえちゃいましたぁぁ(o^o^o)

もう今からTシャツはなにかと使えると思います。ラウンジリザードでは今、Tシャツは充実していますのでサイズ欠け、色欠けが始まる前に是非店頭に遊びに来て見て下さい(^^)♪