アタッチメント入荷してます

NO IMAGE

というわけで。アタッチメント新作入荷なう。
清水です。

プリモアフライス Uネック5分袖カットソー(夏新色) ¥6,195

そうです。7分袖はもう入荷してましたが、5分袖が追っかけて入ってきました。

語るべくもないですが、名作中の名作カットソーです。

もうクローゼットの中に何枚あるのか数えたくもありません。10枚以上20枚未満くらいかしら・・・

一時期友人に

「なんでいつも同じ服着てんの?」

と言われましたww

インナーとしても一枚としても大活躍できる敏腕選手です。

軍モノアンダーウェアをモチーフにしたネックの開き具合や

ボディコンシャスなラインなど

とにかく色気を感じる一品です。

今回の入荷ではsongs of judgementも入荷してます。

WING VネックTシャツ ¥13,650

昔こんなのが生えたガンダムいましたね。

細密に表現された羽のプリントが存在感あります。

薄めにプリントしてあるからか、なんか色気を感じるデザインですよねえ。

夏場は色の薄めの細いデニムと合わせてみるといいかも。

サイズは幅広く展開してます。個人的にはサイズ4or5でゆるーくハーフパンツなどに合わせてほしいですが

ジャストサイズで色気ムンムンもアリです。

プリント違いで3型展開してますが、この羽が一番オススメですね。

さて、今日はちょっと忙しいのでこのへんで・・・

あ。さりげなくtwitterやってます。

ES-webjpホーム