焼肉報告

NO IMAGE

はい、清水です。

もうね、まさに不覚とはこのこと。

左側のサイドバーをご覧ください。(PCのみ)

スケジュールが掲載されてますが、昨日だけ更新されてない・・・

今月は毎日更新できていたのに・・・しまったわぁ・・・

まあ、それはともかく。

先日の焼肉パーティーの写真をUPします。

おいし・・・かったです。

やはり焼肉。最高だ・・・ぜ。

僕はともかく、他の人はやはり肉が好きなようで結構ガツガツ食べてらっしゃいました。

THE・草食男子 今井☆キュン もこの時ばかりは野生に還りました・・・

と思いきや

「うわぁーアイスおいしそー(・∀・)ジュルル」

「お野菜食べていいですかー(・∀・)♪」

「ヤダー(・∀・)!! 炙りベーコンおいしそー(・∀・)!!」

・・・などなど

さすがの草食男子っぷりを発揮してました。

プリズンブレイクだったら間違いなくT・バッグウェルにやられちまうZE!!

いやぁ、僕、本当に焼肉行かないので、やっぱり違和感バリバリですね。

肉いっぱい見てると逆に気持ち悪くなっちゃって・・・

キャベツばっかひたすらバリバリ食ってました。虫か俺は。

ちなみに今回はESメンバーだけでなく

SOPHniigata と セレクトショップSHADOWLANDのメンバーも一緒に行きました。

画面中央よりやや左に位置しているのがSHADOWLANDのボス 花澤さんです。

・・・おや?ビールにストローがささってますが・・・

花澤さん「おお、これ面白そうだねえ。おい!横村!」

ヨコムー「はい!」

ヨコムー「このストローは・・・」

ヨコムー「こうして・・・」

ヨコムー「こうやって使うんすよね!!」

職務に忠実な男・横村は

かつでのボスである花澤さんの言うことには150%の力を持って対応するのだ。

ボスが「カラスは白い」と言えば、黒いカラスも白く見える。

ストローがささっているビールには、ビールとは言え、恋人飲みを披露するのだ!

そんな感じで夜は更けていきました・・・

身内ネタ多くてすみません・・・