今日は焼肉

NO IMAGE

清水です。

今日は会社の皆で焼肉なんですーYAHOO!!

テンションあがるぜ!!やっぱYAKINIKUだよな!!

僕、ゴハンで何が一番好きかって焼肉ですからね!! いやー楽しみ!!

煮るとか蒸すとかそんなもん忘れるくらい焼・き・ま・く・る ぜ!!!

※注:1月20日 ブログ 焼肉でテンションが上がらない男 参照

・・・さて、ひとしきり騒いだところで本題です。

ラウンジリザード入荷してきました。

シャンブレー シャツブルゾン ¥22,050

ラウンジリザードのシャンブレーシャツは熱いです。それこそ焼肉より。

僕、ラウンジリザードがそんなに似合わないのですが(悲)

シャンブレーシャツだけは2年前くらいのをずーーっと着てます。かなりヘビロテです。

ヘビロテってヘビメタみたい。

でも僕はバンドでヘヴィーメタルをやってたことがあるので、「ヘビメタ」って呼称、否定派です。「メタル」です。

商社勤務の友人と飲んでて「メタル」って単語が出るとちょっとビクッとなります。

・・・そんな話はどうでもいいんですが、シャンブレーシャツ。

スタンドカラーになっており、ボタンは全てGジャン同様のスナップ。

ブルゾン的なディティールですが、生地はシャツ。

インナーに使ってもカッコイイし、一枚で着ても存在感ある。

これ多分すごーく使えますよ。

諸事情で数量限定入荷です。欲しい方はお早めにどうぞ!

今回の入荷はベルトとウォレットチェーン、それとこのシャンブレーシャツのみとなっています。

是非ご覧下さい。

ラウンジリザード商品一覧へ

さて、SOPH新潟では本日・・・

NIKEスニーカーの発売日だったようです。

以下紹介文です。

全国10店舗目のSOPH.オンリーショップとなる福岡パルコ店のオープンを記念したモデルNike Lunar Woven Chukka。

ランニングシューズに使われている衝撃吸収力を誇る新技術「LUNAR FOAM (ルナ フォーム)」を採用した新たなWoven Chukka。

余りの素材を使うことで生まれたWovenはとてもエコなマテリアルで、 更には通気性にも優れているという実にNikeらしいイノベーティブな素材を採用しています。

クッション性に優れたLunar Foamを使い、オリジナルよりもクッショニングが向上し、マルチカラーを採用した夏らしいカラー展開。

ちょうどESSENCEでもこの秋冬からNSW(NIKE SPORTS WEAR)の取り扱いが決定したところ。(全国数店舗限定の展開なんです)

やはりスニーカーに関してはこれ以上のブランドはありません。

要注目です。

スタッフ藤由くんも

藤ノ木さんも

ご購入済みですね。注目アイテムです。

完売前に是非ご覧ください。

完売前と言えば、昨日発売のaddaptationカットソー。

反響が物凄いです。

未見の方は是非。

アダプテーション 商品一覧