大好評の♪

NO IMAGE

今井です♪

もうクタクタ・・・です(。、)。。。

GWは皆さんはどう過ごしていますか(^^)?

僕は毎日仕事をしていました☆ノ

GWは休みが無く・・・残念!!

なんですが、僕には一つ楽しみがありまして(≧∀≦)

それは・・・

ラウンジリザードの夏展の新作大量入荷

なんです(^^)

GW前の入荷はたいてい注目アイテムの入荷があります!!

そして!!GWで大フィーバーしたアイテムが!!!!

GW中にラウンジリザードで大フィーバーした、売れ筋No.1に輝いたのは・・・・

スタンドカラーヘリンボーンシャツブルゾン

以前もちらっと紹介しましたが・・・

これは展示会後から僕を含め、スタッフみんなで注目していたアイテム!!

僕は入荷前からブラックを買うと決意していて、

トップス:スタンドカラーヘリンボーンシャツブルゾン
インナー:フライスクロス7分袖カットソー(addptation)
パンツ:コットンリネン モールスキンカーゴショーツ
アクセサリー:メッセージ缶バッヂ付きメッシュキャップ

今日も着ていました!!

そしてアタッチメント五十嵐くん

どうもこのグレーベージュが気になって気になってしょうがないみたい♪♪

五十嵐くん「これ僕が買う余裕ありますかぁ(^^)?」

新木さん「ないね!!」

あら・・・

落ち込まないで!!

取り寄せ聞いてみるから(o^^o)♪

とにかくかっこいいんですよ(^^)

僕は4/29のブログでご紹介しておりますので、今日は五十嵐くんにポイントを聞いてみましょう(^^)

五十嵐くん

やはりこの襟ですよね(≧∀≦)

僕はボタンを開けて着たいですね。

襟はしっかりしているので、ボタンを開けていてもしっかりと立ったままをキープしますし、本当
ブルゾンを着ている感覚がいいんですよね♪

作りとしましては、本格的なミリタリーブルゾンです。

僕もラウンジリザードのミリタリーシャツやミリタリーブルゾンには毎回注目していているくらい
良い作りなんですよ。

そのシルエットのまま半袖シャツにしてしまうのは感動的♪

さすがラウンジリザードです!!

そして見逃せないのがポケット!!

ポケットはブルゾンと同じ配置に

夏場でもブルゾン感覚でポケットに手を突っ込めるんですよね☆

またカラーはどれも夏を意識した色合いで素材は薄く軽量で真夏でも使える仕様に(^^)

本当に夏場のアウターって感じですね♪

ちなみに僕だったらこの組み合わせがオススメです!!

インナー:スーピマ天竺プリントTシャツ
パンツ:フェザーリップハーフパンツ
シューズ:ストラップレザーサンダル

夏場はラフにガンガン使って頂きたいですね♪

これは良く売れるのが分かりますね♪

五十嵐くんありがとうございました(o^^o)☆

人気No,1のご紹介でした!!

まだ在庫はございますが、完売間近な気がして・・・仕方ありません。

気になる方は是非お早めに(^^)♪

今日はここまで(^^)今井でしたぁ♪♪