ゴールデンウィークは・・

NO IMAGE

どもー(^^)♪

ラウンジリザード 今井& アタッチメント 五十嵐デス♪♪

早いもので大型連休も今日で終わりですね・・・

GWはいかがお過ごしでしたか(^^)?

ESでは、普段からお越しいただいている方、

岩手、秋田、横浜、埼玉、名古屋などなど県外からお越しの方、

荒川アンダー ザ ブリッジをご覧の方、

新潟に帰省されていた方など、沢山の方にご来店いただき大盛況でした!

皆様、ご来店いただきありがとうございました(≧∀≦)

また嬉しい事に・・・

お土産も☆チラホラ☆

こちらは埼玉からお越しのMさんから、

先日北海道に行かれた際のお土産を頂きました!

物腰が柔らかく、素敵な方です(はぁと)

また新潟に来られたましたらATTACHMENT会行いましょうね!!

こちらは僕らの同い年の大橋くんから♪東京のお土産という事で・・・♪

マカロン!?

と思いきや、柔らかいクッキーにクリームがサンドされているお菓子☆

4種類の味が選べ、グリーンティー、ショコラ、ストロベリー、ラムレーズンと選ぶのも迷っちゃいました!

箱もお菓子もとてもシャレています(^^)

ESメンバーはみんなお菓子ダイスキな方ばかりで大喜びでした♪♪
(何か催促しているみたいで申し訳ないです・・)

明日からお仕事or学校という方も多いと思いますので、本日はゆっくり休まれて疲れを取って下さいね☆

ではっ!