☆ストール日和★

NO IMAGE

今井です(^^)

この頃暖かく(むしろ暑い!!?)なってきましたね!!

暖かくなってくると服装が一定になりがちなんですよね・・・

そんな時にオススメは・・・・・

ジャンッッ!!!!!

ストール 各¥9,975-

えッ!!!?今更ストール!?

と思われる方もいらっしゃると思います (*_*)!

これから夏にかけて暑くなるのに・・・首になんか巻きたくない!!

ってな方が多いと思います・・・

ところが今期ラウンジリザードでは夏の暑い時期にも巻けるストールを提案!!(先ほどの画像ですね♪)

素材はなんとリネン100%の夏素材!!

かなり薄く仕上げられ、通気性抜群!!

見ての通りですね(^^)v

またとても軽く、つけている感もなく快適に巻けます(≧∀≦)

毎夏にこんな事を思う方いませんか(^^)?

夏になるとコーディネートがワンパターンだぁ・・・

いつも着ているこのカットソーに飽きたなぁ・・・

無地ばっかりだぁ・・・

モノトーンの服ばかりだぁ・・・

僕も学生の時に・・・経験済☆

そこで今日はそんなマンネリを解決すべく、まず取り入れやすいストールをご紹介していきます(^^)v

ストール:ウインドウペーン ストール
トップス:コットンリネンパターンメッシュカーディガン
インナー:コーマテレコ半袖カットソー

ストール:ラスタカラーストール
トップス:フライスクロス7分袖カットソー

まずは季節感漂う色ものストールのご紹介☆

普段モノトーンの服が多い方には色ものがオススメ♪

モノトーンスタイルだと・・・

春スタイル?秋スタイル?どっちだぁ!!!?

となりがち!!春には色ものストールをプラスしてあげると、見事に春らしい涼しげなスタイルに(o^o^o)

またいつもの黒カットソーには飽きたな・・・

と思った時にストールを巻いてみて下さい!!

新鮮ですよ☆彡

また色が入ることにより見た目だけではなく、気分も変わりますよ(^^)v

続きまして、

ストール:ドットストール
トップス:シャンブレースナップボタンシャツ

ストール:ウインドウペーンストール
トップス:リアルセラミック加工Tシャツ

ブラック系のカラーは間違いなく使えます!!

夏はカラフルのTシャツでしょ!!って方には必見(^^)v

もちろん、白シャツなんかのモノトーンで合わせても清潔感漂うスタイルに!!

迷ったらまずブラック(^^)!!

といっても良いと思います(^^)w

またブラックとは言え、ドット柄やレッド×グリーンのチェック柄が入ってますので、ちょっとかわいらしさ、春夏の季節感をだせます☆(ちゃんと考えられています★)

どんなスタイルにも軽く巻けば、ちょっとした味付けになります(^^)

この春夏にいつものスタイルからちょっと変化をつけるのもいいと思います◎◎◎

さぁあなたならどれが良いと思いましたか(*´▽`*)?

是非、ストールを巻いているのを想像してみてください☆★

今日はここまで!以上、今井でしたぁぁ(ノ´▽`)ノ