☆LOUNGE LIZARD NIIGATA 別注チェックシャツ☆

NO IMAGE

LOUNGE LIZARD NIIGATA 別注チェックシャツ ¥15,750-

どーも(^^)♪今井デス☆

ここで緊急告知!!

ラウンジリザード新潟店 別注のチェックシャツが今年もやってきます!!

発売日は5/15(SAT)(店頭では)です!
(webでも近日アップされますが、15日以降の予定です。なお、15日以降はご注文承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。)

昨年はRED×BLKの1色展開の二重ガーゼ素材でした♪即完売でしたね・・・(、。)。

今年は2色展開です(^^)v

BLK×GRY

グレーはダークグレーとライトグレーの2色が使われております。

YEL×BRW

なんとも涼しげなカラーリング♪イエロー、ブラウンの他オフホワイトも使われております。

サイズ展開は通常通りの1,2,3

私、今井(身長176cm、体重60kg)はサイズ1を着用しております。
ウエストが細く、とてもきれいなシルエットです。肩幅等はいつものサイズ感となっており、肩や脇はきつくありません。
ウエストのみ細く仕上げてありますので、いつものラウンジリザードのサイズ感で大丈夫です(^^)v

素材はコットン100%

ボタンはスナップボタン

袖は4分袖で

ストラップ付。ロールアップ可能で半袖にもできます♪

バックには二ヶ所にダーツが入っており、ウエストはシェイプアップされています。
ラウンジリザードのシャツの中で最も細い作りとなっております。

今回も人気の出そうなカラー&シルエットですね(>▽<)♪

今年、チェックシャツに合わせるパンツと言ったらやはりこちらでしょうか!?

パンツ:超長綿カード糸 クロップドパンツ
シューズ:ストラップレザーサンダル

足首を出してサンダルを合わせた夏のリゾートスタイル♪

チェックが引き立ちますね(^^)♪

早いもので今年もこの季節になりましたね(^^)♪

夏はもう近いです♪一時期はかなり気温も高くなりましたよね・・・

ラウンジリザードではTシャツ、半袖もの等はほとんど揃っております!!

バンッ!!

こんな感じで♪

入荷の遅れていたジャガードカットソーも入荷しています(^^)

ジャガードカットソー ¥9,975(近日webアップ予定)


シャレたカットソーですよね♪お問い合わせも多いアイテムで今期ジャガードカットソーは大人気の注目アイテムです!!
同柄のカーディガンも同時発売です。

別注チェックシャツ、ジャガードカットソー、カーディガン共にご注文希望の方はお問い合わせ下さいませ。

是非お時間のある方、もしくはお時間をつくって店頭に遊びに来てください(^^)

スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております!