闘病

NO IMAGE

どうも、清水です。

皆様、大変ご迷惑おかけいたしました。

このブログでも何度か書きましたし、twitterでも書いていたのでご存知の方も多いかと思いますが・・・

私この一週間、ぶっ倒れてましたww

お陰で予定していたスケジュール一切がパァ。

本当に困りました・・・泣

「今回はひどい風邪だなぁ・・・。」と初めは思っていたんです。

ずいぶん熱が長引く。おかしいと思ったのは熱出してから4日目くらい。

38度5分くらいの熱が出っぱなし。

熱冷ましの薬を飲んでポカリスエットを飲んで1日寝て治すのが長年の私の対風邪戦スタイルなのですが、

飲んだ数時間は当然下がるんですが、その後また元に戻るだけ。

どんなにひどい風邪でも2日あればそこそこ治るのに・・・今回は違う。

医者に診てもらったら

「白血球の量が多すぎる。」とのこと。

なんじゃそりゃ。

医者曰く、疲れたりして抵抗力なくなったところ、ばい菌か何かに感染したんじゃね? と。

抗生物質出しとくから飲めば多分良くなるよ、と。

出された抗生物質も見たことない薬。なんか仰々しいパッケージに入ってるし・・・。

強い薬のようで、飲んだら副作用がヒドイ! 今も吐き気が続いてます・・・オエ。

そんな訳で一応、もう回復して現場復帰しておりますので!

いやはや皆様ご迷惑とご心配おかけいたしました!

しかし病気から復帰すると本当に心から

「健康って大事だなぁ」って思いますね・・・。

皆様、身体には十分気をつけてください。