ROUTE製薬

NO IMAGE

どうも。清水です。

シューズブランドROUTEの新作サンダル、UPしてます。

マルチストラップ レザーサンダル ¥8,925

クロスストラップレザー サンダル ¥8,925

この二つは定番的なデザインですね。

値段も手頃でオススメ。

ROUTE、は「ルート」と読みます。

コラボレーションや別注企画を積極的に行い、最近瞬く間に注目されてきたシューズブランドです。

ダヴィットモルソーや有名セレクトショップなどともコラボしてますね。

スニーカーは木村拓哉さんが雑誌POPEYEで履いたことで話題になりました。

スニーカーは特にそうですが、独自のセンスから成る刺激的なデザインが特徴。

カジュアルなデザインでクセが強そうに見えるけれども、実は綺麗なフォルムで合わせやすい、という

確信犯(誤用)的なバランスがナイスです。

ローカットスニーカー API  ¥7,140

こんな感じでね。コレいいですよ。

さて、サンダルはどうか、というと、グッとスタンダード。

シンプルに抑えたデザインと、良質な素材が魅力です。

素材、コレ本当に丈夫なレザーです。

履き込むといい色になりますよー。

ソールは例外無くラバーを貼っており、よくありがちな「雨の日にツルっ」てなこともありません。

値段も手頃で嬉しいですね。実物見ると「本当にこの値段でいいのか?」と思うこと請け合いです。

僕もそう思いましたから。

ビッグクロス レザーサンダル ¥8,190

個人的にはコレが好きなんですが、上記2点とよりもデザイン性がプラスされているので

ソツなく使えるものがイイ!という人には向かないのかも知れません。

サンダルいっぱい履いて飽きた、という人にはコレがいいでしょう。

まず履き心地はハンパじゃないです。

インソールに凹凸がつけてあり、足の裏の形にピッタリフィット。

ビルケンシュトックなどを連想してもらえるといいかもですね。

で、レザー自体もクッション性のあるものを使用しているので、柔らかーイ履き心地。

ふにっふにのふっかふか。

デザインもステッチを入れて丸みを帯びた部分がツヤツヤになっており(すげー日本語ww)

表情があって高級感があってついでにリゾート感があってとってもgoodjobです。

おっと。もうこんな時間。

尻切れトンボな終わり方ですが・・・

ROUTE、オススメです。