◆◇NEW BRAND◇◆

NO IMAGE

今井です♪♪

トップス:テーアッシュウ ¥7,560-(近日webアップ予定)
インナー:フライスクロス七分袖カットソー
パンツ:テーアッシュウ ¥19,950-(近日webアップ予定)
シューズ:DENIM チャッカブーツ
アクセサリー:ドットストール

このスタイルですが、僕には珍しくないですか(^^)!??

今日はラウンジリザード新潟とアタッチメント新潟の間のスペースで展開しているブランドをご紹介していきます☆☆

普段からタイトな服ばかり着ている僕ですが、たまにはこういったリラックスなスタイルもいいですよね(>▽<)♪

今着ているTシャツはテーアッシュウのもの!!

後ろの丈が長く、ラウンドしているのが☆特徴的☆

また身幅もややゆるめの作りで、民族調なプリントがモード感漂わせるのが☆魅力☆

※ニ型ニ色(ブラック、ネイビー)あります。

サルエルパンツと合わせたスタイルもとても雰囲気でていいのでは♪!?

パンツもテーアッシュウ。ショーツとレギンスがセットになっています(くっついています)!

ブラックの生地はポリエステルで作られており独特の光沢感があじわえ、素材感も軽量で涼しい(o^^o)!

ブラックとグレーで統一したモードスタイルですが、一つアクセントにラウンジリザードのドットストールを使いました(^^)

ドット柄で涼しげなストールをプラスするだけで夏っぽさも演出してくれます。

ちなみに僕はラスタカラーを愛用

ラスタカラー ストール

僕は結構モノトーンの服ばかりなので、巻物は必需品!!なんです(^^)v

夏は巻物やスニーカーで色味を出しています♪

ちなみに今狙っているアイテムは

TROOPER STOLE

ノンネイティブのストールはフリンジ使いや大きさが使いやすく、今回はネイティブな柄+色味が最高にいいですね(^^)♪

昨年の春のノンネイティブのストールは買っていて、使いやすさがわかるだけに今回のオレンジはすごくほしいんです(>▽<)♪

さて続いては・・・

トップス:ANNTIAN ¥17,850-(近日webアップ予定)
パンツ:ANNTIAN ¥35,700(近日webアップ予定)
シューズ:ストラップレザーサンダル

☆★五十嵐くん登場★☆

Tシャツ、パンツ共にANNTIANです♪

個性の強いブランドですね(^^)v

五十嵐くん似合いすぎッ!!!

歪んだシルエットのTシャツは他では見たことのないデザイン!!
着てみると雰囲気あって、かっこいいんです(^^)!!

KAZUYUKI KUMAGAIがスキな方などにオススメのブランドですね♪♪

あまりモノトーンを使っていないブランドですので、KAZUYUKI KUMAGAIと組み合わせたスタイルとかも注目です!!

ちなみに僕がチャレンジ!!

トップス:コットンタフセルローンドレープベスト
インナー:スーピマ天竺プリントTシャツ
パンツ:ANNTIAN ¥35,700(近日webアップ予定)
シューズ:DENIM チャッカブーツ

いかがでしょうか!?

予想通り、良い組み合わせですね♪

カラーのトーンが暗くなり過ぎずにモード感漂うスタイルに!!

まだまだ紹介したいアイテムは沢山あるのですが・・・後は店頭で(^^)♪

気になる方は是非、店頭に見に来てください(^^)

今まで店頭に来てもあまり見ていなかった方も多いと思いますが、ゆっくり見ると新たな発見があるはず・・・!!

はいッ(^^)最後まで見て頂きありがとうございました♪♪ラウンジリザード新潟 今井でしたぁぁ!