暗いニュース

NO IMAGE

清水です。

JAZZピアニスト ハンクジョーンズが亡くなってしまいました・・・。享年91。

先日までブルーノートの会報誌に来日情報が載ってたから、「あーいつか観たいなぁ」と思ってたのに・・・。

残念極まりないです。ご冥福をお祈りします。

雑誌「スイングジャーナル」も休刊が決まったようですし、

みひろがAV引退をするようですし、

どうも明るくないニュースが多いですね・・・残念です。

オマーハキムかっけぇ。

ご冥福をお祈りします・・・

今日はAIDAと撮影だったので1日楽しい時間でした。

こーんなだったり

こんなだったり

こんなAIDAがいっぱい撮れました。

実はAIDAは身体のバランスが綺麗ということを再確認。

実は細マッチョですしね。

近日ES-webはブランド数をさらに増強!

パワーUPしますよ!!

ご期待ください!!