HENRIK VIBSKOV

NO IMAGE

ども、五十嵐です。

タイトルをご覧になって、「?」となった方多いと思います。

実は、ちょっと前からESで取り扱い始めたブランド名なんですよね。

 

その名も HENRIK VIBSKOV(ヘンリック・ビブスコブ)。

上の写真がデザイナーのヘンリック・ビブスコブ氏。

 

見た目とは裏腹にかなり凄い方です。

何でも、ロンドン芸術大学セントラルセントマーティンズ(芸術分野の名門校です)卒業の経歴を持ち、氏が卒業する際はデンマーク国営TVが取り上げた程の逸材だそうです。
デンマークでは国民的アイドルのような立場なのではないでしょうか?

ファッションデザイナーの傍ら音楽や映像などの作品も手掛け、そのクリエイティブな才能は世界中で注目されています。

 

という訳でHENRIK VIBSKOVの商品をご紹介。

こちらから、

シャツ :HENRIK VIBSKOV デニムシャツ ¥24150
パンツ :the ワイドショーツ ¥19740
ストール:ATTACHMENT レーヨンシルクストール ¥19950
ブーツ :ATTACHMENT サイドZIPブーツ ¥78750

theのワイドショーツ。絶妙な太さです。
夏場はこれくらいボトムにボリュームを持たせて良いかと。

 
んで、なんと言ってシャツの色合い!

青というか、水色というか、とてもスガスガしい色。
デニム素材で、着込んで一年後んも表情なんか楽しみになりますね!

肩付近にはガンパッチ(ミリタリーアイテムに良く付いてる、銃を固定するアレ)を配置。
ポケットも程よく大きめで、実用性、デザイン、共に完備。

細すぎなずプレーンなシルエットなんでパンツを選ばない優れもの。

 

 

お次はこちら。

シャツ:HENRIK VIBSKOV プルオーバードットシャツ ¥24150
パンツ:HENRIK VIBSKOV ハンターショーツ ¥19740
ブーツ:ATTACHMENT サイドZIPブーツ ¥78750

プルオーバーのドットシャツにサルエルパンツを合わせた今年らしい組み合わせ。

 

履いてるパンツはヘンリック・ビブスコブでも定番の通称「ハンターパンツ」。由来は「ハンターが履いていそうだから・・」とのこと。

見た目はサルエルパンツなんですが、ポケットがカーゴパンツみたいに大きかったり、裾もボタンで調節可能だったり、かなり凝ってます。

 

で、やっぱりシャツが良いんですよ。

アップにするとお分かりの通り、襟元に注目です。襟は立ち折れ襟のダブル仕様というエッジの効いたデザイン。

 
テーラードジャケットのインナーに使えば周りとの差ー付きますよ!

あと、ボタンを閉めるとカッチリとした雰囲気ですが、これからの時期は3ヶ程ボタンを空けて袖捲くってラフ着こなすのもオシャレかと思います。

 
といった所で本日はここまでとさせていただきます(><)

上記以外でも紹介しきれなかったアイテムがありますので、続きは店頭でチェックしてみて下さい(^^)
お問い合わせはこちらから。

 

では、みなさん良い週末こ(笑