アダプテーション入荷しました

NO IMAGE

だー我慢できなくてほんのちょっと見ちゃった!!

 

清水です。

ダメですねー堪え性ねえなあ俺。

知り合いと上映会開催の話があるから我慢してるというのに・・・

 

何の話かって?

いやもちろん・・・

ですよ。

 

若い方にはもしかするとピンと来ないのかもしれませんが

僕くらいの世代はピンポイントですからね。僕も高校の頃、エヴァの劇場版観に並んだもんです。

当時放映していたアニメの中で、ガンダムWとエヴァンゲリオンが二大人気で、

僕はどちらもめちゃくちゃツボで、それからすっかりどっぷりアニメが好きになってしまいました。困ったもんです。

 

昔は

「あいつ、アニメなんか観て、ちょっとキモいよなww」

などと迫害を受けたものですが、最近じゃすっかり市民権得てますよね、アニメファン。

羨ましい限りです。

 

そんな話はさておき・・・

addaptation カットオフクロス リバーシブル7分袖カットソー ¥5,985

かつてこんなにコストパフォーマンスの高いカットソーがあったろうか・・・

 

オススメポイントはいくつかあります。

①極上の素材「プレーティング天竺」を使用

アタッチメントなどでも使用されている素材です。

少し厚めの目が詰まったコットン素材。わずかに艶を含んだ美しい質感です。

 

カットオフすることでモードな雰囲気を一層引き立てています。

 

②リバーシブル仕様

実はリバーシブルなんです。これ。

裏返すとカットオフじゃなくなる仕組み。よりシンプルな印象になります。

気分で変えてももちろん良いですし、インナーとして使うときなどにも良いですね。

結構雰囲気変わります。

 

僕は昨日購入しましたが、昨日はカットオフで、今日は裏返して着てます。

 

③美しい細いシルエット”クロス”

ブランド定番のカッティング “クロス”。

背中を十字にカットすることで細いシルエットながら力強い背中を作り出しています。

背中のシームからググッと腕のシームまで繋がっているので、背中が広く見えるのもポイントですね。

 

 

そして値段が

半袖 5,775円

7分袖 5,985円

という驚異的な安さ。しかも国内産です。

これ以上ないクオリティだと思います。イチオシです。

addaptation カットオフクロス リバーシブル半袖カットソー ¥5,775

昨日から今井君と何色を買おうか悩みあってます。

僕は今のところ、カーキグレーの半袖とホワイト、ブラックの7分袖の3枚SET。

ホワイトは微ーーー妙にミルクがかった色合いがすごくいいです。好みです。

 

 

それと・・・

addaptation スムースコットン ドレープネック半袖カットソー ¥3,780

完売していたこちらが緊急追加入荷しました!!

これでラストだそうです。

 

今なら全色・全サイズありますので、是非どうぞ!!

 

 

さらに、

hoboも入荷してますー。

Brass Bracelet ¥8,190

Double Wing Deck Shoes by KOYUK ¥11,340

色々入荷してますが、僕のオススメは

Washed Canvas No.4 Tote Bag ¥23,940

コレですね。

キャンバス素材を使用したトートバッグ。

特殊な製品洗いを施すことでリアルな味わいが出た素材感がたまりません。

 

トートバッグなんて形は大体決まってるじゃないですか。デザインも。

あとは素材勝負ですよね。

こんだけバッグのデザインと合致した素材を使われたら、グッときちゃいます。

土くさい雰囲気と、上品なイメージが同居する名作じゃないでしょうか。

ネイビーとブラウン二色ありますが、ネイビーがオススメです。

 

 

あとあと、retaWも入荷してます。

フレグランスキャンドル EVELYN* ¥4,410

キャンドルだったり

フレグランス ボディシャンプー EYELYN* ¥3,360

ボディシャンプーだったり。

夏は匂いが気になる季節ですから。ボディシャンプー、ボディクリームあたりは大活躍ですね。

 

キャンドルもたまにいいもんですよー。

部屋に灯すと雰囲気も変わります。匂いも漂いリラックスした気持ちになれます。

 

さて、ちょいと今日は所用のため早めに帰らせて頂きます。

皆さんごきげんようーノシ