COFFEE and CIGARETTES

NO IMAGE

ども、五十嵐です。

 

さて早速ですが、間違い探しです。

 

コチラと、

 

コチラ。

 

この2つの写真を見比べて変化している箇所が一箇所あります。

さて、どこでしょうか??
 

そうです!プロジェクターが復活しました。

こんな感じに。

つい最近まで故障でお休みしていましたが、なんとか復活しました。

今まではKAZUYUKI KUMAGAIのコレクション映像を流しておりましたが、これからは色々流して行こうかと思います。

 

ちなみに今回はこちらを上映中。

コーヒーとタバコが織り成す人間模様を描いた11本の短編集。中々雰囲気のあるムービーです。

見てるとコーヒーとタバコが欲しくなります。。

 

・・・・・いや、アニメじゃないですからね。。
そこは自重しました。ハイ。

でも、リクエストがあれば検討します(笑

 

てな訳でお時間あったら是非店頭までご覧にいらして下さい(^^)

 

 

と、重大な告知を。
今井くん、高橋さんも告知しておりましたが、

ESSENCE・LOUNGELIZARD・ATTACHMENT秋冬新作展示会!!2010・6・5(sat)~7(mon)

もちろんATTCHMENTもやりますよ!

カタログも只今製作中ですので、是非お楽しみに!!

ではでは