アダプテーション 新作入荷!!

NO IMAGE

今井です(^^)

 

今日はアダプテーションの入荷がありました(^^)v
◇バンッ◆

 

トップス:ESSENCE別注 コットンクロス 7分袖シャツ ¥12,600- 
インナー:スムースコットンドレープカットソー ¥3,780-
パンツ:ペインターサルエルスラックス ¥15,750-
シューズ:私物

 

サルエルパンツは特にアダプテーション カットオフクロスカットソーの特設ページで掲載されていましたので、気になっている方も多かったのではないでしょうか(^^)大変お待たせ致しました!

カラーはブラック、ダークグレーの2色展開!!

 

サラッとした落ち感のあるポリエステル、レーヨンをベースとした素材を使用し、これからの季節に活躍してくれるパンツ。
スーツ地のような繊細さがありながら洗濯機で洗えるデイリーユースな素材です。この汗ばむ季節にうれしい限りです(^^)♪

 

股上の深いサルエルパンツをあえてペインター型にすることによって外付けのポケットやパーツが立体感を与えてくれていて、トップスにタイトなものはもちろん、ゆるく合わせても◎◎
キレイにもカジュアルにもコーディネートしやすい万能パンツです。裾に向かって細くなっているシルエットもキレイ☆★

 

気分によってはロールアップしてクロップド感覚ではいて頂いても◎です(^^)

 

バックシルエット

 

また、サルエルパンツを少し変形させたパンツも同時発売!!

 

トップス:ESSENCE別注 コットンクロス 7分袖シャツ ¥12,600- 
インナー:カットオフクロス半袖カットソー ¥5,775-
パンツ:アシンメトリー タックスラックス ¥16,800-
シューズ:私物

 

前から見るとサルエルパンツとあまり違いない気がすると感じる方も多いでしょう!

変形パンツは後ろからのシルエットが特徴的なんです(^^)

 

左右非対称!?

 

そうなんです。片側を太く仕上げ、ねじれたようなデザイン!

サルエルパンツをもっとモードなイメージのパンツですね(^^)

カットソー一枚でもモードな雰囲気になりますよ(^^)♪

素材とカラー展開はサルエルパンツと同じです。

 

 

またどちらのコーディネートにも使われている七部袖シャツ!!

実はコレ!!ESSENCE別注のスペシャルアイテムなんです(^^)

 

アームホールが細くすっきりとしたシルエットが魅力的★

またなんといってもバックシルエットはやはり・・・

アダプテーションのアイコンであるシームがクロスになっています(^▽^)

アダプテーションと言ったら、このバックシルエットがとにかくかっこいいんですよね!!

 

 

では今日はここで(^^)!

※addaptationに関してはSALEを行っておりません。ご了承下さい。