addaptation新作サルエルパンツ

NO IMAGE

清水です。

という訳で。

 

昨日今井くんのブログにあった通り、addaptation新作3型、WEB UP致しました。

 

ペインターサルエルスラックス ¥15,750

これですね。

発売前から多くのお問い合わせを頂きました。

「カットソーの商品写真のところで着用しているサルエルパンツはどこのですか?」

「いつ発売ですか?」

等、ありがとうございます。

 

生産がかなり遅れていましたが無事、到着いたしました。

 

ポリエステルとレーヨンを混紡した柔らかく履き心地の良い生地は、オールシーズン対応。

ポリウレタンも含んでいるので生地の強度もある程度あり、安心して通年使用できます。

 

比較的スッキリとした細めのサルエルパンツです。かなりモードなイメージ。

ディティールは相反するワークテイストを盛り込むことで、ちょこっとカジュアルダウン。

安モノにありがちなのっぺりした安っぽいサルエルになってないところが◎

ディティールの主張にブランドとしての個性を感じます。

 

トップス スムースコットン ドレープネック半袖カットソー ¥3,780
ボトムス ペインターサルエルスラックス ¥15,750
ブーツ LOUNGELIZARD チェルシーブーツ 8月入荷予定

 

こんな感じでシンプルにカットソー単体で着てもかなり雰囲気でちゃいます。

上はテーラードジャケットなど合わせてもいいですしね。

僕は夜寒い時はちょっと大きめのパーカーなんかを着てます。結構なんでも相性良いですので、使えます。

 

ちょっとこの値段からは考えられないくらい、高品質です。イチオシです。

その他にも

アシンメトリー タックスラックス ¥16,800

アシンメトリーのタイプも。

こちらも股上深めでサルエルライクなシルエットです。

 

ワイドパンツなんですが、裾にタックを入れることで裾が地面に付くのを防いでくれます。

シルエットもバルーンっぽく見え、モード感あって良いです。

ブラックもいいですが、こちらはチャコールもオススメです。(画像はチャコール)

 

 

あとは・・

ESSENCE別注 コットンクロス 7分袖シャツ ¥12,600

ES別注の7分袖シャツです。

ナイロン!? と思うほど、艶のある高密度のコットンを使用しています。

丈夫な素材で汚れも付きにくいので、「白シャツは汚れやすくて・・」という人にもピッタリです。

 

アームまでしっかりと細い綺麗なシルエット。

襟も小さくて、主張が少なく、使い勝手抜群ですね。

 

 

・・・さてさて、またまたお仕事に戻りますー。

お腹へったー。

遅くまで事務所におりますので、差し入れ熱烈歓迎です。