KAZUYUKI KUMAGAI

NO IMAGE

KAZUYUKI KUMAGAI新作UPしました。

コットンモダールテレコ Uネックカットソー ¥14,700

毎年定番のコレ。

柔らかいモダール混のテレコが”いかにも”な雰囲気を出してます。

密度の高い素材特有の光沢感がいいですね。

素材的にもかなり強度が高く、個人的にも3年連続着てます。

 

ウレタンコーティングニットメルトン ホックコート ¥68,250
ブラックデニム スリムストレートパンツ ¥13,650
GUIDI FIORE ワンピースブーツ ¥89,250

とりあえず上のホックコートのリンクをポチッとしておいてください。

見ておいて損は無いです。KAZUYUKI KUMAGAI今回のメインアウターです。

店頭でもかなり好評のようですね。

 

あまり 値段が値段が、と言いたくないんですが・・・従来のラインナップに比べ、かなりお手頃です。

こういうアウターなんかは、「頑張って買ったなー」ってくらいの値段がちょうどいい気がするんです。

大事に着ようって思うし、色々な用途に使おうと努力するし。

 

とはいえ、時代も時代です。企業努力でお手頃に。

裏地は無いのですが、表面のウレタンコーティング(分からないほど自然なコーティングです) と

シーム裏の止水テープで防寒性はしっかり維持してます。

 

素材にナイロンを織り交ぜることで生地の強度も高くなってます。
色々とブランドの優しさを感じるアイテムです。

ウール90% ナイロン10% 優しさ2%くらいでしょうか。

GUIDI FIORE ワンピースブーツ ¥89,250

縫い目をなくしたワンピースブーツ。

作るのが大変、と生産の方がおっしゃっていたことを思い出します。

 

足首あたりのシワが美しいです。

履きこむ事でどんどんどんどん×4 シワが生まれ、独特の存在感が生まれます。

 

紐や羽やデザインで表情をつけるのも、もちろんアリですが、

シワだけで表情をつけようとは、なんとも粋じゃないですか。

 

 

それにしても本家GUIDIを知ってらっしゃる方にしてみれば、驚きも驚きの値段ですね。

・・・あ。また値段のことを言ってしまった・・・失礼。

 

ぼろぼろに履き潰して、カビが生えて、革が破れても ずっと履いて欲しいです。

そのくらいカッコイイですし、履き潰すことで物凄くカッコよくなります。

自信あります。是非履いてください。

 

 

他色々入荷してます。是非ご覧下さい。

KAZUYUKI KUMAGAI商品一覧

 

 

 

FRIED PRIDE という二人組が好きです。

リズム感のあるギターを弾きます。素敵です。

色々なものが溢れすぎて飽和状態になっている気がします。色々な市場で。

世の中もっとナチュラルな方がいいですね。