LOUNGE LIZARD コーディネート!

NO IMAGE

今井です。

 

16,17日とお盆休みと言っていいのでしょうか。二連休頂きまして、地元の友達と草津、軽井沢へ行ってきました(^^)

ベタですが、湯畑前にて

パシャ◇◆

温泉は安らぎますね(^^)次回はどこへ行こうか・・・

てか湯気で僕が合成みたいに・・・なっている。。。

 

 

はい、本題へ。本日はラウンジリザード新作コーディネートをご紹介します!

一番人気アイテムでしょうか。デニムシャツを使ってのコーディネートを3つほどご紹介!!

 

まずはインナーとしてのパターン①▽

トップス:フェイクレイヤードカットソー
インナー:デニムシャツ
パンツ:ニュースリム ノンウォッシュデニム
シューズ:チェルシーブーツ ヌバック

 

ブラックのカーディガン、パンツに合わせたモード×アメカジスタイル!!ブラックカーディガンやブラック系パンツをお持ちの方は多いのではないでしょうか?

インナーに無地で合わせたモードスタイルはもちろんかっこいい!!のですが、インナーにアメカジアイテムのデニムシャツを入れ、崩して合わせてあげても◎

新鮮な合わせでマンネリ防止にもなります!!

 

続いては入荷が遅れていました、カモフラージュミリタリーブルゾンと▽

トップス:カモフラージュ ミリタリージャケット
インナー:デニムシャツ
パンツ:ストレート セービングデニム
シューズ:エンジニアブーツ

 

今期のトレンドでもある「ミリタリースタイル」

ラウンジでもミリタリーアイテムのリリースが目立っております。
デニムonデニム+カモフラージュ柄と合わせにくいスタイルと思われてしまうと思いますが、ラウンジリザード提案ミリタリースタイルの基本はミニマム!

全てタイトな仕上げなので、それぞれが主張しすぎず、男らしいミリタリースタイルを実現させます。

 

最後はアダプテーションのサルエルパンツと(^^)

トップス:デニムシャツ
パンツ:サルエルパンツ
シューズ:チェルシーブーツ ヌバック

 

サルエルパンツとあわせるときは、デニムシャツを主役にシンプルにフロントボタンを閉めたスタイルをオススメ!!
かっこいい!!の一言ですね。

 

いかがでしょうか?

残りもわずかとなっております。。ラウンジリザードらしいデニムの加工技術とショート&タイトのミニマムシルエットはラウンジリザード定番と言って良いアイテムですね。オススメです(^^)♪

本日はここまで!今井でしたぁ(^^)