アタッチメント・ソングスオブジャッジメント・ガガミラノ

NO IMAGE

ATTACHMENT、songs of judgement入荷しました。

超長綿裏毛ZIP UP パーカ 26,250円

超長綿パーカ。「なんて読むんですか?」とたまに言われますが、そのままです。ちょうちょうめんです。

何年展開しているのか忘れてしまうほどの定番アイテムです。

 

「また同じかよー」と思うかもしれませんが、それだけ完成度が高く、毎回支持されているってことです。

バイヤー的にも誰が着ても支持される自信があります。

細く綺麗なシルエットと、大きめなフード、柔らかく艶感のある素材・・・

スタンダードですが、全てがレベル高いです。

 

私はサイズ1がジャストサイズなのですが、サイズ3くらいでアウター的に着るのが好きです。

そんなふざけた着方が出来るのも、ベースがいいからなのです。

ちなみにダークブルーとダークパープルが展開されてますが、ブラックをお持ちでない方は断然ブラックがオススメです。

バッファローレザー ウォレットコード 11,550円

ウォレットコードです。

前回も展開していましたが、細かい変更点としてはフック部分が変わりました。

このフック、実はATTACHMENTオリジナルのフック。

通常こういったパーツは既存のものを使うんですが、自社で作っちゃいました。

こだわりを感じてください。

 

確かに・・・

確かにこのフック、カッコイイです。

少し短めなのも無駄がなくていいかも。

カシミヤ混ニットフラノ ロングパンツ 28,350円

個人的な今期イチオシボトム。

フランネルっぽい柔らかい素材のイージーパンツ。

細身ではないのですが、立体的な形で、綺麗な足のラインが出ます。

 

裾はゴム仕様になっており画像のようなボリューミーなシューズを合わせてもサマになります。

もちろんブーツでもOKですよ。

 

そして同素材の・・・

カシミヤ混ニットフラノ 7分丈パンツ 26,250円

サルエルパンツ。これは注目度高いアイテムです。

春夏に展開していたサルエルパンツとほぼ同じ型なのですが、ポケットのデザインやディティールなど端々に違いがあります。

基本的には同じですが。

 

こういったサルエルパンツって何がいいかって簡単に存在感あるコーディネートにまとまることですね。

意外と合わせやすいので、Tシャツ一枚でサルエル履くだけでそれっぽくなっちゃうんです。楽です。

WAVES VネックTシャツ 12,600円

このへんのTシャツと合わせるとなお良しです。

 

WAVES VネックTシャツ 12,600円
カシミヤ混ニットフラノ 7分丈パンツ 26,250円
デルカモーネ スニーカーブーツ 61,950円

今期のソングスオブジャッジメントですののTシャツはカットソー素材ですので、通常のプリントTよりもグッと雰囲気があります。

 

VAGUE VネックTシャツ 12,600円

こんなのもアリ。

 

首元や肩のあたりのかすれ具合がナイスです。

 

アタッチメント商品一覧
ソングスオブジャッジメント商品一覧

 

それと、本田圭佑選手着用の時計、GaGa MILANO(ガガミラノ)も取り扱い開始しました。

MANUALE PVD/CARBONFIBRE 5015 210,000円

手巻き時計、カラフルな文字盤、48mm、ベゼルがカーボンファイバー・・・

一癖も二癖もある時計です。伊達男的な遊び心匂わす作りがいかにもミラネーゼらしい。色男にオススメです。