FUJI ROCK”10”!!

NO IMAGE

どもー五十嵐です。

今更のご報告ですが、先日行ってきましたFUJI ROCK!

前夜祭と一日目の参加でしたが、完全燃焼しました!

まずは前夜祭のゲートオープン。
すでに雨がちらほら降り始めてました・・・

前夜祭のスタート言えばコレ。盆踊り。
以外に盛り上がります。

そして早食い大会。
盆踊りと早食い大会の間に抽選会があるのですが、これまた商品が豪華なんです。
一眼レフのカメラだったり、タワーレコード、HMVそれぞれの商品券4万円分だったり。(HMVは新潟にないので使いづらいですが・・)

目玉はなんと言っても、ロンドン往復のチケット!一組一名様!
ロンリーロンドン、略してロンロンチケット。
その他にも苗場プリンスホテルの宿泊券やJTB旅行券など、雑誌の懸賞並みに太っ腹です。

その後開始を次げる花火が上がります。
長岡や新潟の花火が見れていないので、今年最初で最後の花火になりそうな予感が・・・

その後はRED MARQUEEにて前夜祭ライブ!
FUJIロックで唯一の屋根つきステージ。
MUSTANGやBERDYMANの演奏でこの盛り上がり。
特にBERDYMANはヤバイです。ボイスパーカッション+DJプレイという荒業をいとも簡単にやってのけます。

という初日からテンションがあがるラインアップで前夜祭終了。

前夜祭も終わり、いよいよFUJI ROCK1日目という所でまさかのデジカメのバッテリー切れ・・・いつもこんなです。。

 

と、私事の内容ですみませんでした。

商品紹介ばかりも何なんで、たまには関係無い話題を書いてみました。

 

次回はまたアニメについてでも書きますか・・・