ノンネイティブ、アタッチメント入荷

NO IMAGE

清水です。ノンネイティブWEBに大量UPしました。

どれを紹介していいのやら分からないくらいなので・・・・

 

個人的に好きなモノをオススメしていきます。

TROOPER JACKET-COTTON MOLESKIN 39,690円

TROOPER JACKET。

今回は渋い仕上がりです。

軍モノライクなポケットと同色に仕上げたスナップボタン、それに綺麗に立つ襟がシンプルだけど力強い印象です。

若干光沢のあるモールスキン素材と、細身のシルエットも色気があっていい感じです。

・・・ミリタリーってなんかセクシーですよねえ。ミリタリーのアンダーウェアとか大体極細ですし。首元開いてるし。

戦う男はセクシーなんですね。フェロモン出ちゃうんです。

 

このブルゾンもなんと説明していいのやら、って感じですが、

シンプルで光沢あって襟が立ってて、細くて、でも力強いセクシーなイメージ。

伝わりますでしょうか・・・。そんな感じでカッコイイです。

 

今年はGジャンがオススメなんですが、「Gジャンはもう持ってるしなー」って人はこのへんおさえてください。

今期らしい雰囲気ですが、来年も抵抗なく使えるデザインです。値段も程よく手頃でオススメ。

STUDENT W FACE PULLOVER-COTTON MARBLE JERSEY×THERMAL 16,590円

これは何がオススメなのかと言うと・・・

くるっと。

 

ひっくり返すとサーマルカットソーになります。

二枚の生地をくっつけてあるわけですね。

気分によって、合わせるアウターによって、サーマルにしたりノーマルのコットンにしたり・・・。

さらに二枚重ねの生地だけあって、厚みがあり防寒性高めです。秋冬のインナーとしても大活躍しそうです。

 

パーカバージョンもありますので是非ご覧ください。費用対効果は間違いなく高いです。

HUNTER SWEATER V-WOOL MIX SOLID 20,790円

ふんわりとしたニットです。

袖や裾にリブが無く、ラフな感じがたまりません。

キッチリしたクラシックなニットも好きですが、こんなカットソーライクなニットも大好きです。

シャツ×綺麗なパンツでもいいですし、

カットソー×カーゴパンツで合わせてもOK。

 

もちろん防寒性はバッチリですので冬でもガツガツ使えます。

特にこのパープルの色合いが素敵です。

DWELLER TRAINER-COW LEATHER MONKEY SUADE×GORE TEX 2L 34,440円

なんといっても今回の入荷のメインはこちら。

GORE-TEXを使用したレザースニーカー。

昨シーズン大好評だったタイプをリモデルしてます。

 

アッパーは贅沢にカウレザーを派手に加工をかけ、毛羽立ったようにダメージを受けた風合いに仕上げました。

フォルムはオールスターのようなクラシックなもの。僕、この形がスニーカーの最高峰だと思うんですけど。

何でも合うし、程よく気が抜けた雰囲気でたまらんです。昔からオールスター大好きです。

 

なんでも合うし、どんな天候でも履けちゃう。この秋冬はブーツを買わずにこれでいっちゃうのもアリです。

 

 

沢山入荷してますので、是非ご覧下さい。

カーディガンやZIP付きの新型パンツなどもオススメですよ!

ノンネイティブ商品一覧へ

 

 

さて、ここで一つ告知。

ES-web今月中にプチリニューアルいたします。

内容はまだ内緒ですが、結構面白いページ作っちゃいます。きっと誰もが喜ぶはず。

そして商品以外のことも色々発信できるようにちょっと変えていきます。

僕らが掴んでる ファッションの最新情報や、

デザイナーがインタビュー形式でオススメする今期のイチオシアイテムなど。

楽しみにしていてください。

ES-webはまだまだ進化を続けます。

 

 

告知おわり。

さて、続いてアタッチメント。

パラフィンキャンバス ストレートカーゴパンツ 19,950円

パラフィンキャンバス フレアカーゴパンツ 19,950円

出ました。この名作がこの値段で再リリース。

アタッチメントファンには馴染みが深く、「今期やらないんですか?」の問い合わせも非常に多い

名作”パラフィンオックス フレアカーゴパンツ”が

素材をマイナーチェンジし、さらにストレートシルエットも追加して、さらに値段も下げて

再登場しました。

 

こんなに素晴らしい話はないです。ホント。

展示会でたまげました。企業努力万歳。

 

雑誌などでも取り上げられ、毎回大人気だったアタッチメントが誇る美脚パンツ。

足にフィットするカーブシルエットと、固くてわずかに色ムラのある男らしい土臭い素材感が魅力です。

以前は税込み3万円以上の高価なパンツでしたが、今回は19950円

カーゴほど野暮ったくなく、コットンパンツなどより存在感がある。

そんな程よい立ち位置も魅力です。

 

今回の素材はパラフィンキャンバス。

従来のものよりも固めに仕上がっているため、履き始めは痛いです(笑)

気になる人は一度洗ってほぐしてから履いてもいいかもです。

ただ、履きこむとかなり柔らかくなっていくので、履き始めだけ、修行だと思って我慢してください(笑)

表面にパラフィン(ろうそくの”ろう”のようなものです。)を塗りこんであるため

履きこむとデニムのようにアタリが生まれ、また少し光沢が出てきます。

ミリタリーで見かける素材感ですね。履きこむのが楽しみです。

 

個人的にはストレートがオススメです。

裾に綺麗にシワがたまるストレートシルエットは、ブーツとの相性抜群。

秋冬は手放せない一本となるでしょう。

 

いいシルエットです。

コットンカシミヤ天竺 クルーネックレイヤードカットソー 9,450円

こちらもアタッチメントファンには比較的おなじみ。

二枚重ねカットソーです。

カシミヤ混のやわらかーい素材を二枚重ねています。

そう、重ねているだけです。

縫い付けたりせず、重ねているだけ。

 

なので別々に着る事ができます。

もちろん重ね方を変えて表の色を変えることもできます。

まあ、要は二枚一組でこの値段、だと思ってもらえれば。

それで9450円ですからお得です。

 

昔はボーダーや七分袖と半袖の二枚重ねなど

色々な種類があったんですが、しばらくリリースしていませんでした。

久々の発売ですね。個人的にもこのシリーズは好きなのでうれしいです。

 

 

アタッチメントは他にもピリングサーマルのカットソーなどが入荷しています。

是非ご覧ください。

アタッチメント商品一覧

・・・リニューアル、是非お楽しみに。