ラウンジリザード、THE、GDC入荷!!

NO IMAGE

ラウンジリザード、テーアッシュウ、GDCとWEB UPしました。清水です。

 

ラウンジリザードから軽くご紹介

ラムレザー アンティーク加工 スタンドタイプレザーブルゾン 79,800円

ラムレザー アンティーク加工 スタンドタイプレザーブルゾン 79,800円
ツイストシーム スリムデニム 14,700円

何に驚くべきか迷ってしまうほど魅力的なレザー。

ヴィンテージのレザーのようです。嘘っぽくないんですよね。

ZIPの素材感、ベジタブルタンニンレザーのシワシワな加工、リブやエポーレットがついたオリジナルに忠実なディティール。

全部が全部キレイにまとまって、安っぽさを微塵も感じさせません。完成度高い!

「ヴィンテージのレザーだよ」って言われれば「ああ、そうか」と思っちゃいそう。

 

ショート丈の細身スタイルなので、結構どんなボトムにも合っちゃうところも魅力。

画像ではアダプテーションのスリムデニムを履いてますが、スラックスなんかでもいいと思いますし、太めのカーゴとかでもアリです。

完成度の高いアイテムは合わせるものを選ばないのですね。

 

さらには値段。

7万円台でこのクラスのレザーが買えちゃうのは素晴らしい。ラウンジリザードくらいでしょう。八重樫さん、さすがです。

問答無用でオススメ。

ストレッチデニム 1stタイプ Gジャン 33,600円

ストレッチデニム 1stタイプ Gジャン 33,600円
サーマルクロス 七分袖カットソー 5,670円
パラフィンキャンバス ストレートカーゴパンツ 19,950円

ラウンジリザードファンにしてみれば、ラウンジリザードといえばデニムパンツ、でしょう。(もしくはスーツ?)

上質なデニム素材、美しいシルエット、ディティールのセンス、手頃な値段。

その完成度の高さは数あるブランドの中でも群を抜いています。

 

そんなラウンジリザードの得意素材「デニム」ですが、トップスにおいてもその実力は発揮されてます。

1stタイプをモチーフとした今回のGジャン。

素材もシルエットもディティールもさすがの一言です。

個人的に◎なのは、細かいですが、サイドにポケットがついてるところと襟が小さいところ。

あ、ストレッチ素材ってのも良いです。

 

とにかくこれからの時期、大活躍間違いなしのアイテム。

抜群に合わせやすく、抜群にカッコイイ。今年はアウター何着よう?と思ったらコレです。

アタッチメントのGジャンと比較するのも忘れないでください。

あちらもオススメです。

硫化サテン ダウンベスト 38,850円

このダウンベスト、一番言いたいことは、洗えるダウンってこと。

なんとこのアイテム、自宅の洗濯機で洗えます(笑)

 

表地は厚手のコットンなので、着込んでいくたびに味わいが出てきます。

古着テイストのダウンベストって最近あんまりありませんよね?

最近はどこも高機能素材な感じなので。

ラウンジリザードはやっぱりこんなノリが似合うでしょ。

細デニムにブーツ履いて、カットソー着て、このダウンベスト。野暮ったい・土くさいけどカッコイイじゃないですか。

 

都会的なナイロンダウンベストももちろん魅力的ですが、男くさいこんなアイテムも良いと思いますよ。

 

他まだまだ新作揃ってます。是非ご覧下さい。

ラウンジリザード商品一覧へ

 

続いてTHE。

Transform Cardigan 19,950円
シルクコットンサーマル Uネック七分袖カットソー 9,450円
LEE SATIN ストレッチ ZIPパンツ 16,800円

フロントとバックにドローコードがついており、ギャザーを入れることができるロングカーディガン。

デザイナーである杉田さんもイチオシでした。

僕も大好きです。

 

アタッチメント好きな人には特にオススメしたいです。

ショート丈のブルゾンなどのインナーに使ってレイヤードを楽しむのもアリ。

Stand Collar Blouson 33,600円

これ防寒性高いんですよ。かなり。

それでこの値段。デザインと素材も完成度高いでしょう。

すごくいいですよ。サルエルなんかを合わせると雰囲気増大。素敵です。

 

THE商品一覧へ

 

GDCからも新作が。

レオパード ウールベスト 28,350円

シンプルなダウンベストかと思いきや・・・

ヒョウ柄。

遊びが効いてます。

 

身幅を少し広めにとってあるので、他ブランドのものよりもボリューム感がありますね。

起毛してある素材もラフな雰囲気ですし、ラウンジリザードあたりよりも「ゴツい」雰囲気がします。

ポプリン ワークシャツ 15,750円

個人的にイチオシです。

細身のワークシャツ。

釦やらポケットやらネームやら・・・古着っぽくて大好きです。

ラウンジリザード好きな方にもオススメしたいですね。

LOTUS プリントTシャツ 7,350円

こちら定番の蓮プリントTEE。

今すぐ着れるし、インナーとしても存在感ありますよ。

 

GDCも結構大量入荷してます。是非ご覧ください。

GDC商品一覧へ

 

 

尻すぼみに解説が短くなっているのは疲れているからです・・・お察し下さい・・・。

今期のTHEはオススメです。是非見てください・・・。