ストラップ交換

NO IMAGE

どーも。相田です。
 
 
僕が持っているSinn 103.B.AUTO。
 

 
いい味が出てきました。
 
 
雰囲気を変えたくて、ストラップを交換。
 


 
ナイロンストラップ仕様。
 
 
THREEC niigataで取り扱っている「モレラート」というブランドの物で、お値段がなんと¥3,675。安いです。
 
 
ずっとNATO軍ストラップを付けていたのですが、SOPH niigataの村山さんがこのストラップを付けているのを見て、カッコいいなーと思ったのがきっかけ。
 
 
村山さんはIWCにしてました。
 
 
ネット等で調べてみると、ロレックスのサブマリーナーやオメガのスピードマスターにこういうナイロンストラップを付けている人もいるみたいです。
 
 
ストラップを変えると、時計の雰囲気が変わり色々な一面が見えて、より愛着がわきます。
 
 
皆様も良かったらぜひ。