nonnativeニット

NO IMAGE

どーも。相田です。
 
今日の雨は凄かったですね。。今日みたいな天気が続かないといいけど。。。
 
 
さて、もう11月です。
 
皆様も感じているとおり、だいぶ寒くなってきました。
 
そろそろインナーをカットソーではなくニットにチェンジする時ではないでしょうか??
 
これからのシーズン、ニットはやはり外せない存在です。
 
 

 
SWEATER V – WOOL MIX SOLID
 
ウール素材のニット。
 
カットソーのようなシルエットで着れ、且つ暖かいです。
 

 
首周りと袖周りをリブ無しの仕様にしているので、すっきりとした印象。
 
 
あと、同素材でカーディガンもあり。
 

 
HUNTER CARDIGAN – WOOL MIX SOLID
 

 
カーディガンって、とっても万能なアイテムだと思うんです。

何でも重ね着できますし。おそらくパーカーと同じくらい使えるかと。
 
 
 
また、もっとアクセントが欲しい!という方にはこれ。
 

 

HUNTER SWEATER V – WOOL MIX FAIR ISLE JACQUARD

 

 
HUNTER CARDIGAN – WOOL MIX FAIR ISLE JACQUARD
 
nonnativeオリジナルのジャガード柄。
 
ジャガード柄とドット柄が合わさっていてポップな仕上がりです。
 
着こなしのアクセントとして、十分に力を発揮してくることでしょう。