告知なのですが・・・

NO IMAGE

ESスタッフお気に入り「ニワトリカフェ」ではクリスマス特別ディナーコースを用意しているそうです。管理人です。

トマトとオリーブのチーズフォンデュをメインに、
前菜の盛り合わせ、白根ポークの白ワイン煮とリゾットがつき、

デザートにチーズケーキとプチシュー、イチゴのサンタまで付いてくるそうな。

 

これで2500円。かなりお腹いっぱいになりそうです。

ご予約はこちらでどうぞ↓

NIWATORI CAFEホームページ

 

こんな風に書くと「宣伝してくれって頼まれたから書いてんだなー」と思うでしょ(笑)

実はそんなことないのです。

僕は実はニワトリカフェをこよなく愛しているのです。

 

・・・嘘くさいですが本当です。

雰囲気が心地よいんですよね。気負わず来れるというか。

こんな感じで。

お酒は充実してますし、料理はツボを得ている上に手頃な価格。

猛烈にカッコつけてる店でもないし、猛烈に色気が無いお店でもない。

良い意味で中途半端なところを突いているんだと思います。

誰でも入れるし、誰でも満足してもらえるお店だと思います。隠れ家的な立地も◎

興味ある方は是非。

 

 

さてさて、もう一つ告知を。

 

ES-web姉妹サイト poetree。クリスマスシーズン何を彼女(or奥様)に買ってあげればいいのか頭を悩ませている方も多いでしょう。

poetreeは現在OPEN記念イベント実施中。会員登録するだけで500円分のpointがもらえちゃいます。

かわいらしく、誰でも使えるようなアイテム満載。ギフトラッピングも無料です。

こちらも是非ご利用ください。

poetreeショッピングサイトへ