addaptation新作アクセサリー

NO IMAGE

さて新作入荷情報です。

シルバー×ビーズ シングルブレスレット 3,990円

シルバー×ビーズ ダブルブレスレット 7,875円

シルバー×ビーズ ネックレス 9,450円

addaptationから発売。シルバー×ビーズシリーズ

前回展開した時も瞬く間に完売したビーズシリーズ。色展開を豊富に待望の再発売です!

 

素材をブラックスピネルからやや艶感のあるチェコビーズに変更。
程よく光を反射して色気をプラスしてくれます。

 

値段がかなり抑えめ・・・ですが、
メイドインjapanはもちろん、職人が手作業で一つ一つを仕上げており、高いクオリティのアイテムになっています。

ユニセックスで使えるのでこの時期GIFTとしても使えますね。
通販でもラッピング無料ですので、ご利用の方はお気軽に。

なんといってもこのネックレスのブラックが一番人気でしょう。

程よく光を反射し、渋いブラックカラーに色気をプラス。僕も長年ビーズネックレス使ってますが、ネックが開いたカットソーなどをよく着る方は特に必携です。

透明感のあるブラウン、レッド、ブルーも良いです。

 

ブレスレットは重ね付けがいいですね。
ダブルのブラックにシングルのレッドなどを組み合わせると素敵だと思います。

ダブルブレスの方は女性ですとネックレスとして使える長さです。

この時期、プレゼントで困る方は多いはず。是非ご利用ください。