ATTACHMENT 11SS始まります!

NO IMAGE

どうも!やっとモンハンが買えた家老です(゜∀゜)

半月遅れの狩猟解禁!寝る間を惜しんで狩りに励みます・・・

 

さて、先日五十嵐くんが予告してくれた通り11SSの商品が先行入荷してきました!
 
まずはこちら、定番のバチストレギュラーシャツ
 

 
相変わらず綺麗なシルエットです。ダーツの位置が10AWの物と若干違っていたり。

 

こちらも定番、シルクネクタイ
 

 
完売していたカラーが新たに入荷です!

 

そして、コーティングディアスウェードダブルライダース
 

 
ポケットの金具が見えないように配置されていたり、今回の物はコーティングスエードが使われており非常にモードな雰囲気に仕上がってます。

 

最後に先日入荷したてのaddaptationのロングカットソーとこのレザーをつかったコーディネートを。
 

 

ちなみにこのカットソー、今井くん五十嵐くんにつられて僕も3色買いしちゃいました・・・本当にカッコイイ。
 
どちらも合わせて要チェックや(゜∀゜)!