忘年会

NO IMAGE

管理人です。
昨日は弊社グループの忘年会 in レストラン「ネルソンの庭」 でした。

私、今回カメラを忘れてしまったので、
今回SOPH.niigata店長 村山さんから写真をご提供頂きました。
ありがとうございました。

ちょっと今日時間がないのでかいつまんで話をするとですね・・・

忘年会の企画で、1人100円を持ちそれを賭けてジャンケンをし合う「100円ジャンケン☆バトルロイヤル」が開催されたんですが、神の見えざる手によるものか、はたまた天性のスター性によるものか見事AIDAが1位に輝いた、という話。

 

1万円ちょいだったそうです。嬉しいですね。

優勝者がAIDAで会場大爆笑。

低姿勢の挨拶と

「ほんとすみません」と言いつつ思わぬ副収入に笑みが止まらないAIDA。

AIDAはこの後、このお金を持ってネオン街へ・・・

 

そして僕らは二次会へ。

村山さんの奥様と、経理の本間君、それとATTACHMENT五十嵐。

本間君と五十嵐君、無表情ですが・・・楽しんでたかい?

楽しそうな宴

・・・・

楽しそうな宴

・・・・

 

もうお前ら帰れ(笑)

 

 

身内ネタですみませんでした・・・。

さて、年末特大セール。まだまだ継続中です。
是非ご活用ください。

ES-webショッピングページへ