SALE第一弾開催!!

NO IMAGE

下記事にもある通りですがサマーセール第一弾開催します!!

WEBでは一足早く本日より開催!!
今期新作が20~30%OFF、是非ご利用下さい!

 

そしてaddaptationも新作が入荷してます。

スーピマモダールテレコ ロング半袖カットソー 5,460円

昨シーズン超人気だったロングテレコカットソーの半袖バージョンです。
艶のあるモダール混の上質な素材とシャープで美しいシルエットが魅力。

 

どんなボトムでも対応できます。夏場は大活躍しそうですね。
相変わらず値段も手頃でオススメです。

コットンモダール ラウンドカットソー 5,250円

ややゆったりめのシルエットが特徴のモダール混カットソー。
テロテロした肌触りとシャツのように裾がラウンドしたデザインが特徴だす。

 

ジャストサイズではなくやや大きめのサイジングになっています。
大人っぽい余裕がある雰囲気。ええ、もうこういったカットソーは大好物です、私。

ナチュラルソフト天竺 パッチワークカットソー 7,350円

パッチワークカットソー。
事前の問い合わせが多く、人気の高さが伺えます。

 

上のラウンドカットソーと同様でややゆるめのスタイル。
カットオフのシームがパッチワーク風でアクセントになっています。

画像のモデル今井くんは2色買いしてました。さすが、お目が高い。オメガ高い。オメガドライブは杉山清高。

ヴィンテージカツラギ サルエルパンツ 16,800円

こちらもお問い合わせ多かったです。サルエルチノパンツ。
フルレングスなのですが、ロールアップでの着用がオススメです。

 

若干毛羽立ちのある丈夫なチノ素材を使っており、夏にガツガツ履けます。
上のゆったりしたカットソーなどに合わせて余裕のあるスタイルでいきましょう。

 

秋冬はブーツで合わせてもカッコイイ。
結構ゴツめのブーツがハマったりします。

チェコビーズ ネックレス 9,450円

チェコビーズを使ったネックレス。

木村拓哉が火付け役となりメンズアクセサリーシーンを席巻したビーズネックレス。
もはや定番です。持ってない人は是非。必携アイテムです。

 

ネックレスほどいやらしくなく、自然に着けることができます。
アクセ嫌いの私もバッチリ。かなりの期間飽きずに着けてます。値段は手頃ですが日本の職人が手作業で1点づつ仕上げてます。

メッシュレザー 二重巻きブレス 3,990円

こちらはメッシュレザーのブレス。
接合部分を改良し、片手での脱着も楽チンになりました。楽チンです。

そういえば「僕のポテトはチンチンチン」というCMがありましたね。光GENJIの。
覚えている方いらっしゃいますかね?

あれ見て腹抱えて笑った小学生は僕だけじゃないはず。光GENJIはカッコイイんですが、語感のあまりの間抜けさにやられました。

 

さあそんなどうでもいい話ですが、
アダプテーションの新作は素晴らしいものばかり。是非ご覧下さい。

上で紹介したもの以外も入荷してますからね!

アダプテーション商品一覧

私3日連続飲み会です。
「肝機能障害」なんて恐ろしいことが前回の健康診断に書いてあった気がしますが見なかったことにしてます。

では!