soi☆

NO IMAGE

今井です。

 

久しぶりに写真とりました!!

もちろん飲みの席で。

 

昨日は、お馴染み【えすかる5】勤務の友人シブと急遽飲みに行くことになり、向かった先は・・・

元気いっぱいの定員さん達で有名な万代にある【soi】に行ってきました。

 

soiはかなり久しぶり。

友人の先輩が働いており、その友人と一緒に最後にsoiに行ったのは、およそ一年前くらいでしょうか?

 

そのくらい行ってなかったにも関わらず、その友人の先輩は覚えてくれていました!!
それにはビックリ。見習わなくてはいけないところですね。

 

その素敵なスタッフさんです。(素敵な笑顔でしたので、写真をブログ載せて良いか許可頂いちゃいました笑!)

 

 

笑顔が素敵です。そして手に持っているグラスはネタ用だとか。でかいッ!!長いッ!!

 

しかし、それに負けないのが我友【シブ】

ご覧下さい。

 

 

お店に一つしかない、一番大きいジョッキらしく・・・そうとうでかいです。

(ラスト一杯と言ってこのでかさを頼みました。飲めるのか・・・)

 

終盤には友達&後輩の姿も。

 

シブ:『ゴクゴク!!』

 

また昨日のsoiですがかなり混んでいました。

 

裏側の個室も満席!!

 

シブ:『ゴクゴク』

 

一緒に飲むといつもお互いかなり飲んでしまいます。

 

そしてシブはきちんと大きいジョッキの生ビールをフィニッシュ!!

 

 

おいしく頂きました。

soiさん、ご馳走様でした。