飛天御剣流

NO IMAGE

ども~イカです。

 

丁度一年程にブログにてこんな事を書いてました。

忘れた方、見てない方は過去のブログを参照下さい。

 

何が言いたいかと言いますと、

 

るろ剣 実写化です!今回はマジです。

丁度一年前に出た情報は結局ガセネタという事で終息してました。
しかし実際は水面下で動いていた模様。というか3年前から話が進められていたようです。

主演はやはり佐藤 健でしたね。
昨年の大河ドラマ「龍馬伝」にて、人斬り以蔵こと”岡田以蔵”を熱演。好評価だったそうで。(僕は見ていませんが・・)

 

役作りするとこんな感じになるんでしょうか。

ド・・・、ドナルドみたい。(マックの)
※佐藤健ファンの方すみません。

 

一株(というかかなりの)不安はありますが、今後の情報に期待です。

 

 

最後に、

るろ剣と言えば「そばかす」、「1/3の純情な感情」等の楽曲が有名ですが、

個人的にはこの曲がお気に入り。

「HEART OF SWORD~夜明け前~」:T.M.Revolution

 

 

・・・・・・・・最近こんなネタばっかり。

次回は真面目にブログ更新しますね。