GET!!

NO IMAGE

どもー!今井です(^^)♪

 

昨日はお休み頂いておりました!

と言うことで、おいしいもの巡りへ行ってきました。

 

今回は、ビッグスワン近くの鳥屋野潟スポーツ公園内にある【La・Pianta】へ!!

 

パスタがおいしいと僕の周りから言っており、気になっていたお店の一つでした。

13時に行ったのですが、席数は沢山あるのにも関わらず並んでおりました。席につくまで30分程の待ち・・・

 

さて、頼んだものは

 

 

カニが丸ごと入っているトマトクリームのパスタ。

4月発売のWEEK!に思いっきり掲載されていたメニューで、コチラ目当てでした。

 

そして、二人で一枚マルゲリータも注文。

 

 

どちらもおいしい!!!

パスタは生パスタを使用しており、モチモチとした食感で麺自体がとてもおいしいんです。

それに加え、もちろんソースもおいしいですし、カニの身をホジクリだしてパスタに絡めて食べると海鮮の風味がさらに強くなり、二段階で楽しめました。

 

もちろん、マルゲリータもおいしかったです。

その後はもちろんデザートも頂きます。(時間を空けてですが)

 

ふれあい広場の【安田ミルクソフト】

 

こちらは寺尾にある【WIENER WALD(ヴィナーヴァルト)】というケーキ屋

 

ウィーン菓子を中心に展開しているケーキ屋です。

ウィーン菓子はとにかく、濃厚で重量感ある詰まっているとにかく甘いと言うのが僕のイメージ。

苦手な方も多いとは思いますが、僕はウィーン菓子が大好きなんです。

甘党の方にはオススメですよぉ~♪

 

さて、旅の途中は何をしていたかと言うと・・・

 

パイレーツ オブ カリビアン ~ワールド エンド~

 

を探しておりました!!

そしてついに新大近くのBOOK OFFにて発見!!

 

GETしました。

 

DVDだけではなく、初回限定?的なNGシーンなど収録されたディスクを含みDVD3枚、ポストカード3枚、ストラップ、本がついております。

大きくて置き場に困っています。

 

さて、本日も頑張りますか!!