ラウンジリザードもアタッチメントも明日からセールなんです!!

NO IMAGE

どもー(^^)

本日二度目の今井です♪

 

今日で6月も終わりますね。

ESでは明日、7/1からセールがスタートしますよぉー(^^)

 

今日は北原さんと明日のセール準備をしています。

明日からのセールはアタッチメントでは・・・

 

 

完売していたこのクラッシュチェックシャツや・・・

 

 

これから重宝するレザーサンダルや、今シーズンの代表的なベルクロのブーツまで30%OFF!!

 

そしてラウンジリザードでは・・・

 

 

あれ!!!?

 

完売している半袖のミリシャツ??と思った方もいらっしゃるかと思います!

そうなんです。完売していた半袖ミリシャツが再入荷(カーキのサイズ2、ネイビーのサイズ2)

 

 

&いきなりの20%OFFだったり、手に持っているチェックシャツは新潟店未入荷だった、五部袖のロールアップチェックシャツなど、本日入荷してきましたが、20%OFFです。いずれも争奪戦になりそうですね。

 

さらに・・・

 

 

ポロシャツやTシャツなども・・・30%OFF

 

 

サンダルや一部小物も・・・30%OFF

 

などなど!!

 

買い足しや買うのを諦めたアイテム、ちょっと気になっていたあのアイテムなどなど、皆様それぞれあるかと思います!!

是非ご来店くださいませ。