はやいわぁ・・・忙しいわぁ・・・

NO IMAGE

今日は用事があって久しぶりにBPへ。

 

 

BPの入口に『新潟まつり』のちょうちんが・・・。そういえば8月5、6、7日は新潟まつりですもんね~。はやいもんですわ。

セール→A/W立上げ準備って流れで、気がつけばあっというまに7月中旬。

今週末の7/16(sat)はATTACHMENTの2011A/Wの立ち上がり

そして、7/23(sat)はUNDER COVERの立ち上がり

ESSENCEの夏は大忙しですわ。

 

 

本日納品があったATTACHMENTのパッキン数は40。朝からキタハラ氏は大奮闘です。

 

 

まだまだあるんで頑張ってーーーーー!!

 
 

この方も忙しかったようで・・・

 

 

BPにある『FADNESS』のSHINJIさん。昨日はメーカーさんとの飲み会、週末7/16(sat)には2011A/Wの立ち上がりが控えているそうで・・。頑張ってください(^^)!!

そういえば『FADNESS』も早いもので開店から5ヶ月が経ちましたね!!おめでとうございます(^^)これからも同じアパレル業界として切磋琢磨していきたいですね♪

 

 

 

BPとBP2の連絡通路下にある黄色い看板のお店で、一目でわかるのでまだ行ったこと無い方いたら是非一度行ってみてください!!東京コレクションでおなじみFACTOTUM、N4をはじめTHREE BLIND MICE、FAD THREEなど素敵なブランド沢山揃ってます☆

 

ちなみにESSENCEでは今週末に向けて大好評のOUTLET SALE(70%OFF~90%OFF)を拡張しました!!MORE SALEも行なっておりますし、まだまだ夏のアツイSALEは続いておりますので、是非お越し下さい♪モチロン新作の入荷、発売もありますっ!!!!

きっと新しい掘り出し物も沢山見つかるハズ・・・

 

では、週末3連休のご来店お待ちしてますーー♪