UNDERCOVER春のスタイリング!!

NO IMAGE

こんにちは。yoshimuraです。
 
 

早いものでもう三月になりますね…
 
 

雪も落ち着いてきて、だいぶ過ごしやすくなってきたと思います♪
 
 

暖かくなってくると、おしゃれをして散歩でもしたくなりますよね~
 
 

ということで本日は
.
.
.
.
.
.
UNDERCOVERの春のアイテムを使ったスタイルをご紹介したいと思います!!!
 
まずはコチラのスタイル!!

 


 

・後シャツロングカーディガン
膝切り替えストレッチパンツ
レザー刺繍スニーカー
シルバーフルーツネックレス
 

トップスをルーズにし、ボトムスを細くした、鉄板のシルエットですね。
オーバーサイズのアウターやトップスでも、足元をスッキリさせることで、バランスの良いきれいなシルエットで着用できますね(^ ^)
 

今季のUNDERCOVERのアイテムは随所にレイヤードが施してあり、一枚で着ても雰囲気のあるスタイルにしあがりますね。
僕の着用しているロングのカーディガンは背中の部分にスパイダーチェック切り替え加工がほどこされています!!
また、パンツも膝の辺りからすね丈くらいまでコットン素材の切り替えが施されています。
細身のパンツですが、ストレッチがはいっていますので履き心地はかなりいいです。
 

スニーカーではなく、革靴などと合わせてもかっこ良さそうですね。
 

そして、二つ目のスタイルがコチラ!!
 


 
 

袖レザーレイヤードGジャン
・パイルカーディガン
・ブロックチェックペインターパンツ
・シルバーフルーツネックレス
 

かっこいいな..
 

いや、自分がじゃないですよ!!
洋服がかっこいいと思ってつい…笑
 

レザーの切り替えブルゾンやチェックパンツで一見ハードな感じですが、どこかリラックスしているスタイリング♪
パンツは、あえてワンサイズあげて大きめに履きよりゆったりしたシルエットを作りました。
このチェックパンツは、生地も薄めにできているのでこれからの春夏のシーズンに活躍してくれそうです。

ロールアップするだけでグッと印象が変わってきますね。
そしてスニーカーではなく革靴をチョイスすることで、キレイな印象に仕上がりますよ。

 

と、このようにESSENCEには春物続々入荷中ですのでぜひ遊びにきてくださいねぇ~(^ ^)