アタッチメント&ラウンジリザードUP

NO IMAGE

管理人です。アタッチメントやラウンジリザード新作大量UPです。

ちょこっとだけ紹介しましょう。

ATTACHMENT / アタッチメント
60/2クラッシュビエラチェック ロングシャツL/S 35,700円

定番のクラッシュチェックシャツ。
ショート丈とロング丈2タイプ展開しています。

 

今回ぐっとアメカジライクな色合いになりました。赤ベースのチェックシャツの下はやっぱりインディゴデニムですかね。よくある古着調の感じではなく、あくまでアタッチメントらしくシャープなイメージに仕上がってます。

 

メタルボタンや艶のある素材感がポイントですね。
春の羽織として買っていかれる方が多いです。既に在庫希少気味。人気あるんですよ。このシリーズ。

KAZUYUKI KUMAGAI / カズユキクマガイ
ポリエステルリネンダブルガーゼ 1ホックシャツL/S 34,650円

個人的には同じシワシャツシリーズでもこちらの渋い雰囲気の方が好みではあるのですが。

 

単に僕がチェックシャツ似合わないだけですかねえ。
昔からどうも苦手です。

ATTACHMENT / アタッチメント
インディゴデニム(クラッシュ) スリムストレート 47,250円

力作!リペアデニム。
かなり細かく作りこんでます。

 

別布の貼り付けはもちろん、糸の色までこだわってデザインされたモデルです。膝から少し垂れる赤糸がいいですねー。

 

肉厚の岡山デニム、ガツガツ履き込んでくたびれさせてもカッコイイです。
シンプルなトップスが多い人には特にオススメ。これだけで雰囲気でますよ。

ATTACHMENT / アタッチメント
バッファローレザー プレートバックルベルト(イモノ) 15,750円

このシンプルなバックルベルト好きなんですよー。
イモノですね。

やっぱり妹モノですよねー。
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!

 

・・・じゃなくて、「イモノ」ね。

鋳物(イモノ)と書きます。要は型に流し込む鋳造品のことですね。

 

今回 値段も少し手頃です。バッファローレザーのベルトは定評がありますので、未体験の方は是非一度お試しを。僕は6年前くらいに初めて買いましたが、かなり長持ちですよ。使い込むほど艶出ますし。カッコイイです。

 

その他色々揃ってます。是非。

アタッチメント商品一覧へ

 

LOUNGELIZARD / ラウンジリザード
12.50Z ムラ糸 DENIM Gジャン 28,350円

ラウンジの方もかなり揃ってますね。
良いとこ入荷しまくってます。

 

この春夏人気のGジャンも入荷。
今期はステッチなどデザインが入ったちょっぴりワーク寄りのディティールです。
個人的にGジャンはインナーとして使いたいんですけどね。ロングコートの下とかに着るとカッコイイんですよ。

LOUNGELIZARD / ラウンジリザード
コーデュロイ7分袖シャツ 18,375

これシンプルで良いですよ。
「ミリシャツは使いやすいのは分かるんだけど、ちょっと男っぽすぎて・・・」なんて人にピッタリ。ていうかまさにそれ俺。

 

ミリシャツと同じようにアウターとしてもインナーとしても使える万能型シャツです。
ミリシャツより上品なイメージで良いと思います。ちなみに在庫希少です。お早めに。

LOUNGELIZARD / ラウンジリザード
シェオロジー JAQUARD カーディガン 13,650円

みんな大好きジャガードカーディガン。
これは文句なしですねー。見た目だけでガッチリハート掴まれます。ハートキャッチです。ハートキャッチ・プリキュア。陽の光浴びる一輪の花 キュアサンシャイン!

 

・・・薄い色合いが春夏っぽくていいですね。シャープな形なのでインナーとして今からでも使ってください。テーラードの下とかに着てもカッコイイですよ。カットソータイプも展開してます。

LOUNGELIZARD / ラウンジリザード
24/- C/CU 度詰天竺×刺繍 ヘンリーネック T 9,660円

刺繍がポイントのカットソー。
無地のカットソーじゃ満足できないあなたに。

 

キュプラ混の柔らかい素材感も特徴です。上質な感じします。上質ー。

胸元に刺繍があるのでインナーとして使ってもワンポイントになります。
こーゆーちょっとしたデザインで差はつくものです。無地ばかりだとどうしても単調になりますので。

LOUNGELIZARD / ラウンジリザード
13.50Z コーディング DENIM NEW SLIMパンツ 26,250円

待ってました!という方も多いはず。
コーティングで加工感をさらに強めたデニムです。

 

13.5ozの肉厚デニムに加工とコーティング。
よくこんな細かい丁寧な加工で2万円台キープできるなあ。

いつも思いますけど、ラウンジリザードはほんっと値段設定が凄いです。普通この値段じゃ出せません。

 

テーパードしているシルエットでロールアップしてもカッコイイです。
ロールアップ&短靴でキメちゃいましょ。ハードラックとダンスっちまいましょ。

LOUNGELIZARD / ラウンジリザード
SILVER スカルネックレス by AMP JAPAN 16,800円

AMPとのコラボネックレス。
口が動くんです。可動するからどうってこたないんですけど、それだけ細かい仕上げをしているってことです。丁寧な作りですよ。スカルの表情も良いですね。

 

他に色々入荷しておりますんで、是非。

ラウンジリザード商品一覧へ

 

あ、こんな時間だ!
今日は何か洋服以外のことを紹介しようと思ったのに!

では!